◆ プラダ
アメカジ世代に刺さるロゴニット

ロゴに合わせ、ボトムスはブラックデニムを。スウェットシャツにデニムというオヤジの大好物であるアメカジコーデながらも、リッチなウールカシミアニットとモノトーンの色使いにより、大人らしい洗練された雰囲気です。ニット22万5500円(予価)、デニム9万9000円(予価)、靴15万8400円(予価)/すべてプラダ(プラダ クライアントサービス)
ロゴが編み込まれたミドルゲージニットは、ウールカシミア製で柔軟かつ軽やか。特筆はV字ガゼットや太めの裾&ウエストリブなど、スウェットシャツのディテールが取り入れられている点。カレッジスウェット感覚ながらラグジュアリーってのが◎。
◆ フェンディ
アーティスト仕込みのさり気ないロゴ使い

手書き風でなおかつニットに編み込まれたロゴは、気張った感じがなく、サラリと着こなせます。オヤジにうれしいほどよいゆとりがあり、一枚でもサマに。男性●ニット9万200円、デニム12万1000円/ともにフェンディ(フェンディ ジャパン)、Tシャツはスタイリスト私物 女性●ニット12万9800円/フェンディ(フェンディ ジャパン)
この秋冬は英国のアーティスト兼パフォーマー、ノエル・フィールディングをゲストに迎えたフェンディ。新作のウールニットはアイコンカラーのマスタードイエローに手書き風のロゴが編み込まれており、ロゴモノながら脱力した雰囲気で気負わず着られます。
◆ ディオール
巨匠とのコラボなロゴに視線が集中

シンプルなパンツにTシャツ、で、そこにこのカーデをプラスするだけで、リラックス感だけでなく、リッチさ、クラス感も手に入るはず。例えばホテルのラウンジで、ビリヤードを楽しむ時だって、カーデの存在感でタダモノでない雰囲気を纏えますよ。カーディガン18万1500円、パンツ13万2000円/ともにディオール(クリスチャン ディオール)
毛足の長いモヘア混の風合いがヴィンテージを思わせるカーデは、背中に大ぶりのロゴが。コレ、今季コラボするアーティスト、ピーター・ドイグの絵画作品「MILKY WAY」から切り抜き、刺繍で表現したもので、宇宙を感じさせる表情がクール。
※掲載商品はすべて税込み価格です
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IWC 0120-05-1868
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クリスチャン ディオール 0120-02-1947
フェンディ ジャパン 03-3514-6187
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