2019.08.27
スーツの袖口にも収まる!? 薄いG-SHOCKを知っていますか?
究極のタフネスと独自のスタイルで、独自のジャンルを確立した「G-SHOCK」。その特徴といえば、厚みある存在感。ですがその定番モデルから、大人にピッタリの薄型が登場しました。
- CREDIT :
写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/水野陽介 文/渋谷康人
初代モデルが薄くなって復刻。大人の腕元にジャスト!

そんな思いにピッタリのモデルが登場しました。しかも、1983年の初代モデルDW-5000Cのコンセプトである8角形の基本フォルムを受け継ぐデジアナモデルGA-2100です。
メインの時刻表示はアナログ、つまり針式なので、針をチラ見しただけでおおよその時刻がわかるのも、デジタルタイプにはない魅力です。いつもよりちょっとドレス感のある「G-SHOCK」、おすすめですよ。
◆ G-SHOCK
大人ならやっぱりオールブラック


着け心地抜群の11.8mmという薄さとタフネスを両立したうえ、ケースから文字盤までシックなフルブラックで統一。しかも時刻表示のメインはアナログとくれば、オフタイムのときはもちろん、オンタイムでスーツと合わせても違和感なく使えます。
◆ G-SHOCK
モードっぽさすら感じさせる総レッド仕様

もちろんジムやランニングでも、これを着けるだけでいつもよりアクティブで前向きな気分で楽しめること間違いナシです。
■ お問い合わせ
カシオ計算機 お客様相談室 03-5334-4869