2025.08.02
麻生久美子似の美人セクシャルカウンセラーが教える中国3000年の「房中術」ってなに? ほか傑作選
人気バーのマスターにして作家の林 伸次さんが巷の美人たちのプライベートに迫る連載「美人はスーパーカーである」【恋愛編】から、人気記事をプレイバックします。
美人とは「美」という高スペックを備えたスーパーカーのような存在ですが、果たしてそのスペックは彼女たちに何をもたらすのでしょうか? 美人たちのお仕事や恋愛談をこっそりお見せします。
麻生久美子似の美人セクシャルカウンセラーが教える中国3000年の「房中術」ってなに?

「セックスに関する悩み相談にお答えする仕事です。相談内容としては、セックスレス、性交痛、ED、中折れ、膣内射精障害などが多いですけど、性に関する悩みなら何でも相談に乗っていますよ」
── そんな仕事があるんですか~! その道に進んだのはなぜ?
「以前は週刊誌の記者をしていたんですが、仕事が辛くて辛くてしょうがない時期にある大きな事件が起こって、徹夜で書いてた記事が全部ボツになったんです。編集部で一人そのニュースを見ながら、人生どこでどうなるかわかんないなぁ、仕事変えてもう少し自分の身体も見直そうと思ってしまって」
── ああ、そんなことがあったんですね。身体を見直す?
「危ない橋を渡らせるのが好き」小悪魔美女が禁断の恋に走るワケ

「世間的な面を考えられる理性があるのに、その彼が良心とか理性に負けている姿を見るのが好きなんです」
── 理性がある男性が、自分の魅力に落ちる瞬間が好きなんですね。
「はい♡ ただ、向こうは私のこと『ちょろいな』って思っているかもしれないですよ。魅力に落ちたわけじゃなくて」
── でも、彼なりの葛藤はありますよね、危ない橋を渡っているから。
「そうそう、危ない橋を渡らせるのが好き(笑)」
夏目雅子似の美魔女モデルが語る「女性が最後まで許すのはどんな時か?」

「はい、最初はニュージーランド、それからカナダ、フランス」
── 3か国も! 留学先で現地の人や他国の人とお付き合いってしましたか?
「はい、それぞれの国で」
── 外国人男性のデートとかお付き合いとか、いろんなことはどうですか。
「カッコいいんですよね、口説き方もロマンティックなんですよ。夜明け前のバラの庭園に連れて行かれて、髪を触られながらとか」
── バラの庭園……それは日本人はやらない(笑)。フランスの人ですか。