【1】 異業種
■ 例えば……
オーリンスキー
大胆にして繊細な凹凸仕上げのケース
つまり異業種とのフュージョンによって、ウブロはさらに進化することができるのです。そして、そんな時計を手にするということは、知的好奇心に溢れたオヤジに見える。それを言葉で自慢するのではなく、時計に代弁させるさり気なさがモテるのですね。
■[写真左] 例えば……
ゴルフ
■[右] 例えば……
フェラーリ
Check it!
リチャード・オーリンスキーは1966年生まれのフランス人。 2004年から作家として活動を始め、 ポップカルチャーをベースとする鮮やかな色彩や、 多面的な立体造形でつくったゴリラやライオンの作品で、いまでは世界的に名をはせています。
【2】 メカニズム
■ 例えば……
ムーブメント
単機能ながらこだわりが深い
つまりウブロは、アピール上手ということ。優れた能力をしっかりと伝えることができるからこそ、これだけ評価されるのです。もはや“男は黙って……”という時代ではありません。腕元のウブロでしっかりと自己アピールする、それがモテる男の新基準なのです。
■ [写真左] 例えば……
パワーリザーブ
■ [右] 例えば……
トゥールビヨン
Check it!
機構とデザインの両方で高いレベルを目指すなら、 ウブロのような自社ムーブメントこそ最良。 スイスの研究開発部門でムーブメントを開発できるからこそ、機構もレイアウトもデザインも遊ぶことができるのです。
【3】 ファッション
■ 例えば……
ベルルッティ
[写真左] クールな発色でモードな装いにも
[中] 色気のある日本限定モデル
[右] 味わい深い色合いを楽しむ
※掲載商品はすべて税抜き価格です
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