• TOP
  • STAY&TRAVEL
  • 日本にいることを忘れてしまいそうな最高のリゾートです!

2022.08.06

旅慣れ女子が本当に連れて行って欲しいホテル【01】

日本にいることを忘れてしまいそうな最高のリゾートです!

旅慣れた彼女が本当に喜んでくれるデスティネーションホテルはどこか? 今回の特集を担当してくれたLEONの精鋭女子ライターさんたちに「本当に連れて行って欲しいホテル」を聞いてみました。

CREDIT :

文/長谷川あや

せっかくの夏休み。どうせ彼女をお泊りデートに誘うなら、目をキラキラさせてうんと喜んでほしい! ということで、彼女を満足させる特別な理由(ワケ)があるホテルをご紹介してきた今回の特集(こちら)ですが、最後は、企画に協力してくれた精鋭の女子ライターさんたちに、「本当に連れて行って欲しいホテル」を聞いてみました。旅慣れた彼女たちが自信をもってオススメする宿ですから、絶対間違いありませんよ!

■ ライター長谷川あやのオススメは  「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」(沖縄)

仕事柄、いろいろなホテルに出かけますが、素敵な男性に「連れて行ってほしいホテル」というお題で、真っ先に思い浮かぶのは、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでしょうか。

施設全体に、ここが日本であることを忘れてしまいそうなリゾート感が漂っている大好きなホテルですが、男性と、ということなら、ぜひ2020年夏にオープンした、クラブ棟指定でお願いしたいところです(笑)。

PAGE 2
客室はすべてオーシャンビュー。クラブの宿泊者だけが利用できる、クラブ棟のプールも素敵です。ゴルフ場のグリーンに面していて、これがなかなかの開放感。気持ちいい〜のひと言です。クラブラウンジで提供されるアフタヌーンティーやアミューズも優秀です。

アフタヌーンティーやカクテルタイムのアミューズは、ホテルのクラブラウンジの定番ですが、こちらの気合いは相当なもの。沖縄色豊かな、最高に美味なアイテムを、クラブラウンジのためだけに作ってくれているというのがすばらしい! 正直、クラブラウンジに入り浸りたくなるほど。
ちなみに、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートでは、10月31日(月)まで、シャンパーニュブランドのペリエ ジュエとタッグを組んでナイトプールを開催中です。

めちゃくちゃ煌びやかな夜が過ごせそうじゃないですか? この情報を知った時、思わずヘンな声が出ちゃいました(笑)。行くしかない、です!

● ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

住所/沖縄県石垣市真栄里354-1 
HP/https://www.anaintercontinental-ishigaki.jp/ja/
TEL/0980-88-7111

料金/クラブインターコンチネンタルデラックスルーム(ラウンジ8万7000円~(1室2名の1室あたりの料金、税サ込)。オーシャンスーペリア(朝食付)4万円~(1室2名の1室あたりの料金、税サ込)

◆ 推薦人 長谷川あや/ライター

旅、グルメ、エンターテインメント、人物インタビューなど、ライフスタイル系を中心に執筆している。趣味は、愛犬と戯れること、ミュージカル観劇。好きな言葉はフリーフロー、激辛。

PAGE 3

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        日本にいることを忘れてしまいそうな最高のリゾートです! | 旅行 | LEON レオン オフィシャルWebサイト