• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【山羊座の男】2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?

2020.01.11

【山羊座の男】2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?

ちょいモテしたい、すべてのオヤジさんのために、元銀座ホステスの占い師、藤島佑雪が12星座別恋のバイオリズムを辛口アドバイスとともにご案内いたします。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/藤島佑雪

◆山羊座(12月22日~1月19日)

この半年は人生に幸せをもたらすラッキースター、木星が山羊座にあるため幸運期。多少うまくいかないこともありますが、おおむねイイ感じです。ただ、何もしないでも何とかなるわけでなく、山羊座さんらしく高い目標を掲げ、コツコツ努力した結果、成し遂げられるわけですから、頑張って。そんなあなたの生き方に共感する女性が身近なところにいるはず。

1月中旬まで。1年の始まりということで、お洒落にも気合が入りそう。初売りでは自分が映えるジャケットやスーツなどを手に入れて。モテるためにも見た目は重要ですからね! 変な話、ターゲットとして狙う美女も、見た目で選ぶのが正解な時期。奥さまにも、たまには「きれいだよ」の褒め言葉とともにワンピースでもプレゼントしてください。

1月中旬からは、運気が落ち込みます。変に山羊座さんのプライドの高さが邪魔をするんでしょうね。年若い美女に対してマウントを取りに行って、「オトナ気ない人ね」と思われるなど、オトナの知性をうまく表現できません。そんなこともあり、この時期は連休を利用して小旅行に出かけても、長時間べったりいるほどにボロが出て、喧嘩になりがち。「こんなことなら行かなきゃよかった」なんてことに。

2月上旬からは、成熟した男の魅力が満開に。職場でも「困ったことがあったら、いつでも言って」なんて、頼り甲斐を発揮することでファンが増えそう。また、戦略としては「妻とはうまくいってない」系の孤独な既婚者を装うよりも、「オレは奥さん大好きだから」を公言する愛妻家路線でいく方がモテる時。
PAGE 2
3月上旬からは、LINEでお茶目なスタンプを送ったり、いつもより多めに褒めたり、美女に対する表現を工夫するものの、期待した効果はなさそう。もっと本質的なところが問われているのでしょうか。こんな時は、モテたい気持ちは控えめにして、ゴルフや釣りなど、趣味に没頭するのがいいかも。

4月上旬からは、職場や食事会など、大勢でいるなかで山羊座さんの魅力がクローズアップされそう。お花見パーティーで裏方としてゲストをもてなす姿が、美女にウケます。また、歓迎会をはじめ、飲み会が多いシーズンでもあり、疲れやすくなりますから、健康管理にも気をつけて。

5月後半から6月も、美女とのツーショットを狙うより、みんなで楽しむ方向で。また、シミ・シワの大敵である紫外線が増える時期ですから、日焼け止めでも塗って悪いフケ方をするのを防いでおくといいですよ。

藤島佑雪(ふじしま・ゆうせつ)

元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL

【山羊座の男】2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか? | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト