• TOP
  • LIFESTYLE
  • 2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?【乙女座の男】

2020.01.09

2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?【乙女座の男】

ちょいモテしたい、すべてのオヤジさんのために、元銀座ホステスの占い師、藤島佑雪が12星座別恋のバイオリズムを辛口アドバイスとともにご案内いたします。

CREDIT :

文/藤島佑雪

◆乙女座(8月23日~9月22日)

この半年は基本的にモテます。特にお嬢さまからの支持率高し。幸せな恋愛ができる時期なんですが、いいことがあればそうでないことも起こるのが人生。「モテるのはうれしいけれど、本当の自分を知って幻滅されたら?」と躊躇して、美女からのオファーを断ってしまう、なんてことも。

1月中旬までは、ガツガツしないでムードメーカーに徹するのがモテへの近道。職場でもサポート役に回ったり、地域での奉仕活動を行うなど、地道な感じで。美女に対しては「ピンクのニット、似合ってるね」など、お洒落のセンスを具体的に褒めると印象に残って、次につながりそう。

1月中旬以降から、モテます。といっても、不特定多数からというよりは、パートナーからの視線が熱くなる方向でのモテ。スッとお茶を出してあげるなど、さり気ない気配りで、奥さまや彼女から惚れ直してもらえそうです。また、特定の彼女が欲しかった方は、その願いが叶いそう。

2月上旬からは、社内の女性陣の間で「○○部長って、セクシーよね」なんて、囁かれるものの、本人の耳には何も届かず。現実には何も起こらず、フェロモンの無駄遣いという結果に。「そういうの、ちゃんと言ってよ~」とお嘆きになるのもわかりますが、家庭の平和は守れましたよ!
PAGE 2
3月上旬からは、見た目もハートも、まさに好みの女性とお近づきになれそうな予感が。彼女は昔から追い求めていた理想の女性でありながら、人生で初めて出会うタイプの美女。「知らないキミを、もっと知りたい!」。そんな気持ちに火がつきます。出会いの場は海外がらみ。ずばり海外への出張や旅行で。また、外国人美女と。あとは海外からやってきた美術展などで。デートも美術館やアートギャラリーなどがオススメ。

4月上旬からは、暗転。もしかしたら前月に出会った金髪美女とは一緒にいると目立ちすぎて、人目が気になってしまうからかも。独身だったらなんの問題もないのに、妻も子もいる身となると世間的な体裁が気になるのもやむなし。ただ、彼女にしてみれば、乙女座さんのそんな態度に嫌気が差すんでしょうね。「そんなに私といるのが恥ずかしいわけ?」なんて、道端で叫ばれて、窮地に追い込まれる可能性も。

5月中旬~6月も、難しい運気。知人に見られたらマズいと言いつつ、デートに誘うのは目立つタイプの華やか美女ばかり。見られたくないのか、見せたくないのかどっちなの? という感じで、既婚者の世間体と男の見栄がせめぎ合う時。その矛盾を乗り越える、オトナの余裕が欲しいところ。
牡羊座牡牛座双子座蟹座獅子座はこちら!

藤島佑雪(ふじしま・ゆうせつ)

元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?【乙女座の男】 | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト