• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【牡牛座の男】2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?

2020.01.06

【牡牛座の男】2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?

ちょいモテしたい、すべてのオヤジさんのために、元銀座ホステスの占い師、藤島佑雪が12星座別恋のバイオリズムを辛口アドバイスとともにご案内いたします。

CREDIT :

文/藤島佑雪

◆牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

今年こそ、自分を変えたい! そんな野望を抱きながらも、今の安定した生活を捨てることができず、変わるに変われない日々が続きそう。そんな状況で魂が求めるのは「自分を変えてくれる女性」。でも、そうじゃないんです。「変えてもらう」のを期待するんじゃなく、彼女との出会いから「自分で変わっていく」能動的な姿勢が、男を磨くことになるんです。

1月中旬、松の内まで恋愛的には、牡牛座にお正月はきません。浮かれているのか、勘違いしてるのか。モデル級の美女にしか目がいかなくなってるのがその原因。ダメですよ、飲み屋で好みじゃない女性が隣に来たからって、不機嫌になっては。そういうことも含め、ほかの女性はアナタのことをよく見ています。「目の前の女性に失礼な態度とる人なんだ」なんて判断されてしまいますよ!

1月中旬以降は、オオカミの皮を被った羊が吉。「早くいい仲になりたい」などという不届きな下心は思いっきり隠して、「いいオヤジ友だち」として振る舞うのがスマート。2人きりより、みんなでワイワイ。亀の甲より年の功。長年、培ってきた協調性を見せかけでもいいので発揮すると、いいことがあるかもしれません。

2月上旬から、いきなりモードチェンジ。「ここまで生きてきて、オレは本当の愛を知らないんじゃないか」なんて、深く悩むことになりそうですが、大丈夫ですか? しかも、よくよく「本当の愛」を探っていくと、それすなわち「本当のセックス」なんて答えに行きついたりして、中年にして「セックスで人生変えたい!」など、とち狂ってしまいそうなのが、ちょっと怖いですね。お相手がいる方は、束縛しすぎる傾向も。

3月は、いい人ぶることになりそう。でも、それがいい結果を生んで、「やっぱオレの戦略当たってるな」なんて、調子に乗るのはいただけませんが。ただ、この月はモテますから。いつもならドン引きされかねない発言も「お茶目〜」で済ましてもらえてお得なんですけどね。
PAGE 2
4月はですね、女性にお金遣っちゃえ! 的な、ハジケた気分になりそう。とにかく全部、そのノリ。どうせ食事するなら男同士じゃなくて美女を呼ぼうとか、同じ時間過ごすなら「和民」じゃなくてクラブ行っちゃおうとか。でも、それが功を奏してモテるんです。「今度、3つ星連れてって〜」なんて、あからさまにお財布オジさんのご指名がかかったとしても、喜んでお支払いさせていただきます! くらいの対応がウケます。ケチケチするより、パ~ッと美女にご馳走する人生も素敵です。

5月6月は、せっかくおごらせていただこうと思っていた美女との約束がパアになったり、「欲しい」って言うから、出張先の海外でブランドバッグを買ったのに「もうカ・レ・シに買ってもらっちゃった」と衝撃の告白されるなど、美女への投資がムダになりそう。その反動で、ヤケになって手当たり次第に口説くも、いいことなし! みたいな試練は“男を磨く砥石”ですよね?
牡羊座双子座蟹座はこちら

藤島佑雪(ふじしま・ゆうせつ)

元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【牡牛座の男】2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか? | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト