• TOP
  • LIFESTYLE
  • 2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?【射手座の男】

2020.01.11

2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?【射手座の男】

ちょいモテしたい、すべてのオヤジさんのために、元銀座ホステスの占い師、藤島佑雪が12星座別恋のバイオリズムを辛口アドバイスとともにご案内いたします。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/藤島佑雪

◆射手座(11月23日~12月21日)

2020年前半の射手座さんは「センスもいいけど、お金もね!」的な考えになりがち。女性にもお金をかけて口説くのがスマートという姿勢。まあ、それもひとつの余裕の形です。カッコ良くデートするためにいいクルマが欲しい、という風に物欲も高まります。稼ぐ気満々、資産形成にも力を注ぐようなので、心配はしていませんが。

1月中旬までは、女性と会話が弾む時。期待していなかったキャバクラで、思わず知的な内容で盛り上がったり。新年早々、新しく買ったクルマのお披露目も兼ねて、ちょっと遠方にある美術館までドライブ、なんてデートがおすすめです。お相手は奥さま、彼女、ご新規さま、いずれとも。

1月中旬以降、恋愛運は下り坂。女性からすると“お父さん臭”がするようなんです。安心感はあるけれど、男として見られない。残念なことに、奥さまを筆頭にホステスさんなどの玄人からも、非オス扱い。さらにお嬢さんからは疎まれて、目も合わせてもらえないなど、ツラい時期です。

2月上旬からは、運気が好転。ふとした会話から、お嬢さんの機嫌が直って、アーティストのライブを一緒に楽しめたりしそう。気になる女性にも積極的に声をかけ、いきなりデートに誘うとか口説く段取りを考えるのではなく、純粋に楽しい会話を心がけるといいでしょう。また、奥さまとは最近観た映画について語り合うなど、お子さまが絡まない話題を取り上げて。
PAGE 2
3月上旬からは、色っぽい話とは縁遠くなりそう。だからといって、モテたい気持ちを捨ててはダメ。ビール腹を引っ込めるため、ダイエットやジム通いでモテる体づくりを。すぐに効果は出ませんが、継続は力なり。来るべき時に備えて。この時期、女性を誘うなら2人きりのデートではなく、仲間を交えた食事会にして。

4月上旬から、モテます。ムリして頑張らなくても、女性とスムーズに会話できますし、ちょっとした気遣いでお相手の心をキャッチできる時。そして、気持ちが人生のパートナーに向かう時でもあります。複数の女性とデートしていた射手座さんは、ひとりの女性に的を絞ることになるかも。

5月後半から6月も、基本的にはモテ期なんですが、ちょっとした言葉の行き違いから、奥さまや本命彼女とギクシャクするかもしれません。が、6月末には関係修復できるはずなので、何かあっても心静かにお過ごしを。

藤島佑雪(ふじしま・ゆうせつ)

元銀座のクラブホステス。開運アドバイザー&占い師。著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        2020年前半、アナタはいつ、どこで、誰にモテるか?【射手座の男】 | ライフスタイル | LEON レオン オフィシャルWebサイト