2022.11.21

アナタを変える「買えるLEON」

【LEON別注5】スニーカーとレザーブーツのいいとこ取り!

スニーカーブームが長らく続き、デザインは出尽くしたと思われがちですが、色気のあるものって少ないですよね? そんな思いをアルフレッド・バニスターに伝えたところ、完成したのがこちらです。

CREDIT :

写真/鈴木泰之(Studio Log) スタイリング/吉野 誠 ヘアメイク/吉田葉づき、勝間亮平 文/増田海治郎

【Item】 「アルフレッド・バニスター」の別注スニーカー

モテる足元は艶感+軽快感

▲ 靴4万2900円/アルフレッド・バニスター(買えるLEON)
長らくスニーカーブームが続いていましたが、一段落しつつある今日この頃。でもスニーカーが街から消えるなんてことはなくて、革靴とスニーカーを気分で使い分ける人が増えていくのだろうと思います。LEONとしてもどちらかに偏ることなく、両方の良さを誌面で伝えていきたいな~、と。

ところでスニーカーのデザインは出尽くしたと思われがちですが、そんなことはありません。特に色気のあるものって少ないですよね。そんな思いをアルフレッド・バニスターに伝えたところ「じゃあ作りましょう!」となって完成したのがこちら。

アッパーには大判のクロコダイルの型押しレザーを用いて、デザインはアンクルのブーツ丈。さらに、ハイカットのスニーカーは紐の着脱が面倒なので、代わりにゴールドのジッパーをインストール! 軽快かつ色気がダダ漏れの“ライト&セクシー”な一足に仕上がりました。
PAGE 2

クロコとゴールドのセクシーコンボ

▲ 靴は上と同じ。シャツ7万400円/デスティン、ニット6万9300円/ビブリオテカ、パンツ4万4000円/デザインワークス、ネックレス79万2000円/ミラモア(すべて買えるLEON)
クロコダイルの型押しレザーとゴールドジップが妖しく光る、色気満点のLEON別注スニーカー。レザーブーツのような艶感をもったありそうでなかったスニーカーです。

スニーカーに存在感があるので、コーデはシンプルに。パンツの裾を短めにして、ジッパーを目立たせるのも◎。

大判のクロコダイルの型押し牛革レザーは、本物と見紛うような艶感。イタリアのマルゴム社製のシャークソールは通常より溝が小さめなので、さまざまなスタイルに似合います。

2022年12月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です
PAGE 3

■ 詳しい商品情報はコチラ!

買えるLEON公式サイト
HP/www.kaeruleon.jp

買えるLEON カスタマーサポート
E-mail:cs@kaeruleon.jp(平日10:00~17:00)
※土日・祝日はお休みになります

PAGE 4

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【LEON別注5】スニーカーとレザーブーツのいいとこ取り! | 買えるLEON | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト