• TOP
  • FASHION
  • 快適も美脚も叶うパンツがズラり! 好みのシルエットが見つかります

2021.01.29

SPONSORED

「ベルナール ザンス」

快適も美脚も叶うパンツがズラり! 好みのシルエットが見つかります

穿き心地快適で上品なパンツは、パンツ専業ブランド「ベルナール ザンス」にお任せあれ。スリムからワイドまで、あなたの美脚を叶えるモデルに出会えます。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/LEON.JP編集部

スリムからワイドまで美脚シルエットが揃います

パンツは全身の印象を左右するキーアイテムだけに、しっかり選びたいもの。ことに最近は、ゆとりのあるシルエットが気分です。

この気分はファッションだけでなく、ライフスタイルにも通じるもの。最近はライフスタイルも大きく変わってきていますからね。仕事の仕方や場所だって選べますし、おウチ時間を通して丁寧な暮らしを意識した人も多いのではないでしょうか。心地よい暮らしには、窮屈な洋服は似合いません。

ゆとりのある穿き心地で、見た目はあくまでも上品。そんなパンツが、今の大人にぴったりだと思うわけです。

フランスのパンツ専業ブランド「ベルナール ザンス」は、その好例。“パンツのエンジニア”として名を馳せた創設者ベルナール・ザンスが提唱した「10のパンツ黄金律」に基づいて、パンツ製法の伝統と革新を融合する挑戦を続けています。

スリムなタイプでもピタピタし過ぎず、高感度なワイドパンツまで揃っているので、必ずお好みのパターンが見つかるはずですよ。
PAGE 2

定番のグレスラこそシルエットで差がつく

「ベルナール ザンス」の定番モデル『BZV3』のグレースラックス。膝下にテーパードが効いたスリムシルエットですが、ツータックで腰回りはゆとりのある仕上がりです。

既成パンツではアウトタックが一般的ですが、インタックを基本とするのも「ベルナール ザンス」の特徴。タックの山が内向きでひだの広がりが少ないので、すっきりとした美脚に見えるのです。

本モデルは“VOYAGE”という機能性生地を採用した、シワや汚れに強く水洗いもできる万能な1本です。

カジュアルスタイルを洗練させるワイド

裾幅24cmの太シルエットが特徴の『H8』。そのモデル名は、80年代後半に有名セレクトショップが「ベルナール ザンス」に8番目に依頼したことに由来します。

シンプルなシャツスタイルも、パンツのシルエットが変わるだけでグッとこなれて見えます。ワイドでもカジュアルになりすぎないラインは、さすがのさじ加減。リネン100%なので黒でも重くならず、春夏スタイルを引き締めるのに大活躍することでしょう。
PAGE 3

デニムも“ちょいユル”が新しい!

デニムも「ベルナール ザンス」の手にかかれば、ちょいユルな美シルエットに。こちらは、定番のワイドシルエット『BAC』を、日本人向けにモディファイドした『BAC J』。

緩やかなテーパードによって、誰でも美脚が叶います。ワイドなデニムに挑戦したい方は、まずかこちらがオススメです。

色っぽスタイルだってお手のモノ

色っぽくキメたい時には、光沢感のあるテラコッタカラーの『BAC J』を。ゆとりのあるシルエットだから、艶っぽいけどイヤらしくなりません。クラシックなツータックのディテールも、スタイルに貫禄をプラスしてくれますよ。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ 

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        快適も美脚も叶うパンツがズラり! 好みのシルエットが見つかります | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト