どんなスタイルにもハマる渋黒ダイバーズ!

ただし選びには注意を。大人なら、スポーティな中にもエレガンスとクラス感がしっかり香るものを選ぶべきです。となるとやはり頼りになるのは、長い歴史を備えた名門ブランドのものとなるでしょう。
その点を踏まえてオススメしたいのが、ご覧の「ロンジン」です。こちらは、ブランドを代表するダイバーズモデル、ハイドロコンクエストの新作。すべてをブラックで統一したことで、従来のスタイリッシュなデザインがグッと強調されているのです。
しかもこちら、「ロンジン」初のフルセラミックボディ! こんなダイバーズならどんなスタイルも格上げしてくれることは確実。以下、実際のコーデでその効能を検証してみましょう。
● Style 01
キレイ目スタイルにモダンな艶気を注入!


腕元にフルブラックの時計があることで全身がキリリと締まり、モダンな雰囲気もグッと高まるのです。
● Style 02
大人カジュアルも都会的に仕上がります


その点、フルブラックな本モデルはどこかモードなニュアンスがあり、都会的に仕上がります。トレンドのオリーブカラーとブラックの相性の良さにもご注目を。
スマートに見える理由はココ!

文字盤はマット、ベゼルはヘアライン、そしてケースはポリッシュと、パーツごとにセラミックの仕上げを細やかに変えているのもお見事!

もちろん、マットとヘアラインを細やかに仕上げ分けたケースバックにも、しっかりセラミックが使われています。

ちなみに、ベゼルの逆三角マーク部分のスーパールミノバは、劣化を遅れさせるためにサファイアクリスタルでガード。細かいところまで配慮が行き届いています。
なお通常の穴位置だといまひとつフィッティングが甘いということはよくありますが、本モデルではバックル自体にも微調整機能があり、完璧に手首にフィットさせることができます。
揺るぎない歴史が、大人のダイバーズに相応しい説得力をもたらすのです

また、第一回近代オリンピックの公式計時をはじめ、昔から幅広くスポーツシーンで活躍。さらに初期の深海探査にも「ロンジン」の作った計測機器が重用され、1953年にフランスの深海潜水艇トリエステ号が水深3150mに到達したときにも使われました。

こうした確かな歴史の積み重ねが、ハイドロコンクエストをはじめ「ロンジン」の現行ダイバーズに本物のオーラを与えているのです。
■ お問い合わせ
ロンジン 03-6254-7351
URL/https://www.longines.jp/
エストネーション 0120-503-971
エフイーエヌ 03-3498-1642
チンクワンタ 050-5218-3859