2021.09.20

青山めぐ他、「美味しい美女」傑作選

美味しい料理と美女は、いつだって我々を夢中にさせてやみません。そこで今回、グルメな女性タレントたちがリアルに愛する料理やスウィーツを取材しました。彼女たちが自然体で実食する様子もたっぷりと掲載。目の保養(?)をしながら、次なるデートスポットが見つかること、請け合いですよ!そんな特集から人気記事をご紹介します。

人気記事1

岡副麻希「デートは南国のテラス席が理想。風や太陽を感じながら寛ぎたい」

PAGE 2
現在、テレビ東京系『SUPER GT +』でリポーターを務める岡副麻希さん。愛くるしい笑顔の持ち主が大好きな食べ物は、ハワイアンなアサイーボウルでした。その理由とは!?


記事はこちら

人気記事2

森 千晴「毎晩9時には就寝。バーに行ったことはまだないんです」

PAGE 3
テレビ朝日系の朝情報番組でキャスターとして活躍している現役女子大生。朝2時起きの生活が続くため、さぞかしお疲れかと思いましたが、さわやかな笑顔でタイ料理デートにつきあってくれました。

記事はこちら

人気記事3

青山めぐ「ディープで隠れ家的なお店を知っている男性って、素敵だと思う」

健康的なボディと笑顔が魅力。“もも時計”を披露してくれたことでも話題の青山めぐさんが、リアルに愛する行きつけのお店は、高円寺の焼肉居酒屋『豚豚(ツートン)・寺田屋』。元気なキャラクターにぴったりのチョイスです!

記事はこちら
PAGE 4

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        青山めぐ他、「美味しい美女」傑作選 | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト