• TOP
  • PEOPLE
  • 【傑作選】梅沢富美男が本音で語ったオトコの恋愛作法とは?

2021.06.27

【傑作選】梅沢富美男が本音で語ったオトコの恋愛作法とは?

令和のご意見番として炎上を恐れぬ本音コメントが人気の梅沢富美男さん。プレイボーイを自認する梅沢さんは今どきのオトコどもの恋愛作法にも一家言あるようで……。梅沢さんの連載から人気の記事をまとめてみました。

CREDIT :

構成/紺野美紀 写真/内田裕介

炎上を恐れぬ本音コメントが人気の梅沢富美男さん。プレイボーイとして長らくモテ続けてきたのにはワケがあるんです。思うところを忌憚なく語ってくれた連載から人気の記事をまとめてみました。

【傑作選01】

「俺は死ぬまでスケベな人間でいたいんだよ!」

最近のオトコは恋愛もセックスもしなくていいかな~っていう人が増えているっていうよね。生身の女を口説くなんて面倒くさい、恋愛ゲームの方が楽しいなんて言っちゃって。

今は、携帯ひとつあれば何でも出来ちゃうから、悩むことも考えることも少なくなってるんだな。それに慣れると脳に刺激がいかない生活の方が楽だと思って、妙に悟ったようになっちゃうのかもね。もったいない話だよ。俺は、男は死ぬまでスケベな生き物でいたいって思ってますから。

【傑作選02】

「浮気がバレたら相手とは別れる。それが俺のルール」

ま、これまでもテレビや本でさんざん言ってきて、俺の持ちネタみたいになってるけどさ(笑)。一番有名なのが“沖縄台風中継事件”ってヤツで。

仕事で名古屋に行ってくるって家を出たんだけど、実際は女の子と沖縄に遊びに行ってたことがあったんです。そしたら女房から電話があって「今、どこに居るの?」って聞くから「バカヤロウ! 名古屋に決まってるだろ」って言ったら「変ね~。いま、テレビに映ってるけど?」って。沖縄に台風が直撃して空港で客が足止めされてるってニュースで、俺と浮気相手がまんまとテレビの全国中継に映ってたっていうオチで(笑)。
PAGE 2

【傑作選03】

「お前のことが嫌いだから、セクハラで訴えられるんだよ!」

最近、よく問題になってるセクハラっていうのが俺はいまひとつ理解できないんだよな……。これ言っちゃうと身も蓋もないのかもしれないけれど、結局は、その女が相手の男のことを嫌いだから、「セクハラされた」ってなるんじゃない? 

同じことを好きな人がしたって何の問題にもならないよな。だからセクハラに気をつけて発言しましょうなんて、おかしな話なんだよ。少なくとも俺は、“セクハラしないように”なんて思ったこともないね。だって、俺のことを嫌いなヤツとは話さないから(笑)。相手も嫌なら俺に話しかけるなよって話!

【傑作選04】

「どうしても辛抱たまらん時は、家でAVでも見て処理しとけ!」

これは前に聞いた話なんだけど……。昔のある有名なアスリートが、周りの人たちにどんなに遊びに誘われても全部断ってたんだって。外で酒も飲まないし、女も抱かない。で、家には大量のAVのDVDがあったって話(笑)。

本当かどうか分からないけど、俺はこれ正しいと思うよ。それくらいストイックにならないと本当のスターになんてなれないのよ。

目の前に好みの女がいたら手を出したくなるよ。でも、我慢しろよ。どうしても辛抱出来ないなら、家でAVでも見て処理しとけって話だよ(笑)。

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【傑作選】梅沢富美男が本音で語ったオトコの恋愛作法とは? | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト