• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【最新】ザ・ノース・フェイスのスニーカーが最強だった件

2019.09.06

【最新】ザ・ノース・フェイスのスニーカーが最強だった件

暑さが少し和らぎ、お出かけ気分も盛り上がってきた頃合い。そんなときの相棒にお勧めしたいのが、「ザ・ノース・フェイス」のクール&楽チンスニーカーであります。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/蜂谷哲実(hachiya studio) スタイリング/小野塚雅之 文/安岡将文

盛夏でも出かけたくなるスニーカーがあるんです

うだるような暑さも少し和らいできた今日この頃。とはいえ、まだまだ蒸し暑い日々。夏は短し遊べよオジサンってことで、「ザ・ノース・フェイス」の涼感スニーカーで出かけませんか?

ご覧ください、いかにも涼しげなメッシュニットアッパーを。こちらのウルトラベロシティSTは、本来ご近所ジョグやジムワークなどを想定したモデルなのですが、高い通気性を誇るメッシュニットアッパーと、脱ぎ履きがワンアクションで可能なベルクロが、夏のお出かけスニーカーとして最高にクール&楽チンなんです。

都会の道路は熱されたアスファルトやコンクリによって60度近くにもなることがあるので、こんな足元クールなスニーカーはもはやマストハブと言っていいでしょう。
PAGE 2

◆ ザ・ノース・フェイス

この快適さは、夏スニーカーとしてこの上なし

1万3800円/ザ・ノース・フェイス(ザ・ノース・フェイス マウンテン)
素足で履くと、肌が透けて見えるほどのメッシュニットアッパー。高い通気性を実現する一方で生まれるフィット感への懸念を、ベルクロを採用することで解決しています。そのベルクロも、面テープを採用することでクイックな脱ぎ履きを可能に。これらがもたらすクール&楽チンな履き心地は、一度体験するとヤミツキです。
トゥの補強は圧着することで余計なステッチを排除。ニットメッシュアッパーと共に、軽量化を果たしています。メッシュ編みは甲の部分に配し、歩くだけで風が通り抜けて足を冷やし、蒸れを逃がしてくれます。
PAGE 3
ミッドソールには、軽さと安定し、そして優れたクッション性を両立するエクストラフォーム テクノロジーを採用。涼しさや楽チンさだけでなく、ちゃんとジョギングが楽しめるスペックを搭載しています。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ザ・ノース・フェイス マウンテン 03-5466-9278

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL