• TOP
  • INFORMATION
  • グレスラに最高に合う! ロンハーマン別注のコンバースが大人なデキ映えな件

2020.08.24

SPONSORED

グレスラに最高に合う! ロンハーマン別注のコンバースが大人なデキ映えな件

シャツ1枚にパンツ1本というシンプルな着こなしになりがちな夏こそ、足元でポイントをつけるというのが定石です。中でもお手軽なのはスニーカーですが、数ある中でもロンハーマン別注(CONVERS for Ron Herman)のコンバース、オールスター「クップ」(ALL STAR COUPE)」はドレス感もあり大人にオススメですよ。

CREDIT :

文/LEON.JP編集部

大人っぽく履けるモノトーンなコンバース

▲インソールにはしっかりとロンハーマン×コンバースのロゴが。タンのロゴも排除され、さらに大人っぽい仕上がりに。
シンプルな着こなしになりがちな夏は、足元で差をつけるのが定石です。最もお手軽なのはスニーカーですが、足元ばかりが主張しすぎるというのも、大人の皆様には少々トゥーマッチかと。カジュアルなスニーカースタイルですから、ドレス感はキープしたいところ。

そこでオススメしたいのが、ロンハーマン別注のコンバースです。コンバースといえば老舗中の老舗ですし、大定番の一足。今回はドレッシーなカップソールを持つ「クップ」というモデルにロンハーマンが別注しました。
PAGE 2
▲ロンハーマン別注モデルは、バルカナイズド製法で作られているので、ソールが剥がれにくいという特徴があります。コンバース フォー ロンハーマン「オールスタークップ」(CONVERS for Ron Herman ALL STAR COUPE)。1万5000円/コンバース フォー ロンハーマン(ロンハーマン)
このモデル、つま先が細身なので通常のオールスターより、ドレス感がある上、タンにはあるはずのブランド名が敢えて省かれています。しかもボディはスエードの黒、ステッチは白とストイックなモノトーンで仕上げられたミニマルな1足。ハトメを付けてオーセンティックな仕様に変更することで、インラインのヨーロピアンテイストなモデルともしっかり差別化されています。

グレスラや大人っぽいショーツにも実にハマる顔つきというわけです。ちなみにインラインでは、ブラックスエード版はございません、このロンハーマン別注のみ。気になる方はぜひマイサイズがあるうちに、お店に行かれるのが賢明かと。
PAGE 3
▲黒いスエードボディに、白ソール、白ステッチが眩しいロンハーマン別注。インソールをレザーからキャンバスに変更し、ソール裏面のブランド名もあえて排除するなど、細かい修正がなされています。

■ お問い合わせ

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        グレスラに最高に合う! ロンハーマン別注のコンバースが大人なデキ映えな件 | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト