• TOP
  • FASHION
  • 秋のデニムは、進化した定番「ディーゼル」の新作4本に決定!

2020.10.24

SPONSORED

秋のデニムは、進化した定番「ディーゼル」の新作4本に決定!

パンツ選びでキャラ立てたい方は、「ディーゼル」の新作デニムに注目です。ベーシックに捻りを効かせた4本は、大人のスタイルにハマりながらどこか尖った雰囲気を醸し出す個性派揃い!

CREDIT :

写真/鈴木泰之(Studio Log) スタイリング/吉野 誠 ヘアメイク/Ryohei Katsuma

パンツはコーディネートの要にして、自身の嗜好を端的に表すキーアイテム。そんなパンツ選びもできれば差別化して、思い切りキャラ立てたい、という向きにリコメンドしたいのがこの「ディーゼル」の4本のボトムスです。ベーシックを遊び心たっぷりに捻って仕立てたこれらのパンツは、大人のスタイルにハマりながらかつ、どこか尖った雰囲気も醸し出す個性的な顔立ち。楽チンでシュッと見えることは当然クリアしつつ、独特の雰囲気をグングン放つコチラ、ぜひご注目くださいませ。

◆ New Denim 01

新しいやんちゃさにインディゴとベロア

ディーゼル
▲ 4万2000円/ディーゼル(ディーゼルジャパン)
ウォッシュをかけて味出ししたジーンズにベロアのテクスチャーをオンした、まさにココンチならではなやんちゃデニム。加工のやんちゃさとベロアの艶感、そしてスッキリなシルエットは差別化必至な一本です。
ディーゼル

表面にフロッキー加工をまんべんなく施すことによってベロアの質感を再現。触り心地もとってもなめらかですよ。

ブルゾンに合わせても艶っぽく

ボア襟付きのブルゾンはブラックながら、ニットとボトムスでブルーを利かせて黒と青のモードなスタイルに。ボリューミーなアウターにスッキリなデニムがまたバランス良し!
ディーゼル
デニム4万2000円、ブルゾン5万8000円、ニット3万2000円、靴2万3000円/すべてディーゼル(ディーゼル ジャパン)、その他はスタイリスト私物
PAGE 2

◆ New Denim 02

大人の艶感醸すボルドーのデニム

ディーゼル
3万6000円/ディーゼル(ディーゼル ジャパン)
ベルベットモールスキンファブリックを用いたこちらは、生地独自の光沢感を活かしながら、ストーンウォッシュでこなれた雰囲気に。スキニーフィットながら、ビヨンビヨンでとっても楽チンですぞ。
ディーゼル

コットンをベースにポリエステルとポリウレタンを混紡しはき心地は楽々。深い色味も魅力です。大人のカジュアルが完成。

キャメルの差しにボルドーが◎

キャメルのジャケットにボルドーのパンツを合わせれば、ほっこりで大人の品が漂う冬らしいコーディネートに。艶感たっぷりなボルドーは今季の差し色としても要注目なキーカラーです。
ディーゼル
デニム3万6000円、ジャケット4万5000円、Tシャツ1万円、靴1万7800円/すべてディーゼル(ディーゼル ジャパン)、その他は参考商品
PAGE 3

◆ New Denim 03

やんちゃに遊ぶならカーゴなデニム

ディーゼル
4万5000円/ディーゼル(ディーゼル ジャパン)
ディーゼルらしいアレンジがされたカーゴはやんちゃな印象と細部の味出しが◎。しかも、裾にはスナップボタンが配されており、ストレート→キャロットラインとシルエットが変えられる点がなんともうれしい!
ディーゼル

細部に味出し加工が施されており、全体の顔立ちをやんちゃに仕上げてくれるスパイスになっています。

男らしい装いにも◎

ミリタリー顔のパーカを合わせたスタイルにも当然マッチ。裾のニュアンスが上品に変えられるため、ブーツの場合はちょいスッキリ、スニーカーの場合はクッションを効かせること可能です。
ディーゼル
デニム4万5000円、コート7万5000円、ブルゾン12万5000円、Tシャツ1万円、靴4万7000円/すべてディーゼル(ディーゼル ジャパン)
PAGE 4

◆ New Denim 04

レザー顔してその実デニム

ディーゼル
4万2000円/ディーゼル(ディーゼル ジャパン)
ブラックのコーティングを施したジョグジーンズは、見事なまでにレザー顔。ジョグジーンズならではの最高のはき心地とモードな顔立ちは、大人がはける楽パン的レザーパンツといえるのです。
ディーゼル

表面にブラックのコーティングを施すことでナッパレザーのような雰囲気に。

サックスを黒でシメてモードに

ちょいオーバーサイズのダウンやトップスに、スリムなレザー顔デニムは好相性。上下のメリハリも効いていま欲しいストリートな雰囲気をさり気に加味してくれる、最高の相棒です。
ディーゼル
デニム 4万2000円、ダウン7万5000円、ジャケット8万4000円、Tシャツ1万6000円、靴3万1000円/すべてディーゼル(ディーゼル ジャパン)
2020年12月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ディーゼル ジャパン 0120-55-1978 
HP/www.diesel.co.jp

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        秋のデニムは、進化した定番「ディーゼル」の新作4本に決定! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト