• TOP
  • FASHION
  • 【コスパ最強】 新たな自分を発見する「2枚パックシャツ」がすごい!

2019.03.11

【コスパ最強】 新たな自分を発見する「2枚パックシャツ」がすごい!

シャツブランド「麻布ザ・カスタムシャツ」より、画期的な2枚パックシャツが発売します! 定番もの、そしてシーズン柄の組み合わせは、あなたの新たな魅力を引き出してくれるかも!? ケース付きで出張にも便利!

CREDIT :

写真/内田裕介(maettico) スタイリング/村上忠正 ヘアメイク/Ryohei Katsuma(masculin) 文/芦川明代(本誌)

2019年4月号より
1万1000円〜(3月上旬発売予定)/麻布ザ・カスタムシャツ(麻布テーラープレスルーム)
1万1000円〜(3月上旬発売予定)/麻布ザ・カスタムシャツ(麻布テーラープレスルーム) ※組み合わせによって価格が異なります。
その昔、某作家宅へ原稿催促に行った時のお話。ドアを開けると、普段は黒い装いばかりの氏が淡いピンクのスウェット姿で立っていて。あまりの変貌ぶりに思わず「ど、どうしたんですか?」とたずねると「マンガ映えのためにね」と。

実体験を元にしたコミックエッセイ執筆のために、単に“映え”を狙った格好をしたとのことでしたが、それが存外お似合いで、思わずハッとさせられたのですね、ワタクシ。でもです、人には趣味嗜好やこだわりがありますから、このように何かのきっかけで自分の意外な魅力が引き出された、なんてことは滅多になく……。いや、もしかしたらこれは素敵なきっかけになるかも!な妙手を発見しましたので、ご報告を。

それが「麻布テーラー」がプロデュースするシャツブランド「麻布ザ・カスタムシャツ」の2枚パックシャツです。ベーシックな定番ものと、もう1枚はオススメのシーズン柄が入った組み合わせゆえ、新たな自分を発見できるシャツに出会えるいい機会になるのでは、と。自分で自分の枠を決めず、ほんのわずかでもトライする姿勢こそモテるオヤジのあるべき姿だと思うのです。

さらに、シャツ、ケースとボードが付いても2枚のシャツと価格が変わらないなんて逃す手はない!ですよね。
null

出張のお供に! 2枚パックシャツには
特製シャツケースとボード付き!

シャツの着心地や仕立ての良さは言わずもがな。出張に便利な2枚、フォーマルに必要な2枚など、諸兄のビジネスライフにマッチする各種テーマを取り揃えた2枚セットのパックシャツです。意外と難しいシャツのきれいなたたみ方の手順をイラストで説明した「シャツたたみボード」付き。

※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ 

麻布テーラープレスルーム 03-3401-5788

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【コスパ最強】 新たな自分を発見する「2枚パックシャツ」がすごい! | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト