2019.09.18

美容男子必見! やっぱり美しいオトコがモテる?

美容は女性がするもの、なんて時代錯誤もいいところ。いまやオトコも美容は当たり前。でもサロンに通うのは面倒くさい。そこでおすすめしたいのが、ヤーマンの「キャビスパ360」です!

CREDIT :

文/大崎文菊(LEON.JP)

null
LEON.JPの大崎です。夏に特集を組んだ「デキる男のデジタルガジェット」はご覧になっていただけましたでしょうか? 昨今はさまざまなデジタルガジェットの進化が著しく、1回の特集では紹介しきれないほど面白いデジタルモノがたくさんありました。ということで、LEON.JPでは今後もデジタルガジェットにもチカラを入れていきますのでご期待くださいまし!

で、ここでは、今回のデジタルガジェット特集の制作中にワタクシが実際に購入したモノをご紹介しようかと。ヤーマンの「キャビスパ360」でございます。ヤーマンといえば美容家電で有名なので、女性ならご存知のメーカーですよね。男性のなかにはスカルプケアのドライヤーで知った人も多いでしょう。はい、ワタクシもそのドライヤーを購入してヤーマンの魅力に取り憑かれたひとりです。
PAGE 2
null
3万4000円/ヤーマン
こちらが「キャビスパ360」。いわゆる美容器です。はい、ぷよぷよしてきた部分にあてて使うあれです。オトコが美容器なんて…と思った方もいるでしょうが、いやいや、いまどきのオトコは美容意識も高く、オトコの美容は当たり前になっているんです。しかもワタクシのように40歳すぎるとちょっとの運動だけでは引き締まったカラダをキープするのは困難ですからね。

さて、簡単に「キャビスパ360」の魅力をお伝えしますと。ポイントは3つ。

ひとつ目は「キャビステーション」。業務用としても使われる330kHzのキャビステーションを搭載し、微細な超音波振動でセルフケアでは解消できないガンコなお肉に直接アタックしてくれるというもの。

ふたつ目は「EMS」。EMSとは電気信号で筋肉に直接刺激を与えるもので、土台を支える筋肉にもしっかりアプローチしてくれるんです。エステサロンでもキャビテーションの施術後にEMSを行うことが多いので、女性ならこの魅力がわかりますよね。

3つ目は「スライドドレナージュ」。ドレナージュとは、余分な肉を物理的に押し流すケアのこと。プロのエステティシャンのハンドテクニックのような体感をカーブ電極を採用して実現しているんです。

以上。まあ、要するに、コヤツはエステサロンで人気の3つのボディケアを1台でできてしまう、ってことですね。
PAGE 3
null
こちらが肌に当たる電極面。独自の「3Dカーブ電極」を新開発したもので、曲線的なボディラインにぴたっとフィットするんです。お肌に近い位置から電気を出力するため、お手入れの効率がアップするんだとか。

さらに防水機能もあるのでお風呂で使用可能ってのが嬉しいですね。バスタブに浸かりながら使えるので全身ケアするのがほんと楽ちん。カラダを温めると、より効率の良いボディケアができるっていいますしね。

あ、そうそう、商品名の「360」ってのは「360度」の意味。人間工学に基づいたスティック型のプロダクトデザインが、フェイスラインから首、デコルテ、さらに背中、お尻、裏太もも、脇腹などなど、360度あらゆる部分にフィットするってことなんです。

■お問い合わせ

ヤーマン 0120-776-282

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        美容男子必見! やっぱり美しいオトコがモテる? | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト