2019.03.30

モテる“銀座エステ”の使い方

買い物デートって「相手を待たせてしまうから一人で行きます」って人、結構いらっしゃると思います。かくいう私、市村も同じでして。でもですね、GINZA SIXに入っている「パンピューリオアシスGINZA SIX」を使えば、買い物デートはモテる鉄板デートになるんです。

CREDIT :

文/市村広平(LEON)

null
“心地よさ”を追求したエステ大国タイ初のブランド、それがパンピューリ。日本でもジワジワとその名が知られつつある隠れた人気エステブランドなのですが、GINZA SIXのB1Fには、そのパンピューリ日本初となるスパを併設した「パンピューリオアシスGINZA SIX」があります。今日の舞台はここ。
null
同ブランドは創始者が男性というのも珍しい特徴なんです。それがどう珍しいのかというと、使用しているアロマ香が男性にもウケが良いのですね。アロマオイルと聞くと、どうしても女性向けでフローラルな印象が強いのですが、パンピューリのアロマオイルは男性の創始者本人が調香をしている。ゆえに、ジャスミンなど男性にとっても“心地よい”香りが数多くあるわけです。
PAGE 2
また「パンピューリオアシスGINZA SIX」のオイルマッサージは、コースそれぞれでまったく異なるテクニックと内容なので、コースを変えればまるで違うエステに来たかのように楽しめて、何度訪れても飽きないんですね。

「ん? でも女性ってお買い物の途中でメイクなんて落とせないのでは?」と思いますよね。でも、ご安心を。女性ゲストには施述後にメイクをする手間を省くためにオーガニックパウダーを施してくれるのです。いわゆるファンデーションのような役割を果たすベースとなるオーガニックパウダーによって、女性は癒された肌と心のまま、またお買い物に戻ったり、メイクをし直すことなく帰宅できるというわけ。

前置きが長くなってしまいましたが、「パンピューリオアシスGINZA SIX」をデートコースに組み込んでおけば、銀座界隈でお買い物の最中にレディはエステに、男性は時間を気にせず買い物に没頭、なんて使い方ができます。はたまたレディの買い物に付き合わせれることが多いなんていう優しいアナタは、レディの買い物中にアナタがエステを受ける、なんてのもいいかも。

知っておいて損はない銀座のオアシスですよ。
null

◆ パンピューリオアシスGINZA SIX

住所/東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX B1F
TEL/03-6264-5103
営業時間/10:30〜20:30

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        モテる“銀座エステ”の使い方 | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト