2019.09.20

多忙なオヤジの「ひとリッツ」

モテるオヤジさんほど多忙という事実。仕事に、彼女に、ファッションにと、人生を謳歌するのってなかなか大変です。だからこそ、オヤジさんには時に心をほぐす“チャージ”が不可欠。そんな時にも使えるのが「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」です。

CREDIT :

写真・文/市村広平(LEON)

null
先週のSTAY&TRAVELでお伝えした、ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチでの彼女との過ごし方、通称「ふたリッツ♥️」(記事はコチラ)。ですが、実はこの宿。お一人様でも楽しめるんですよ。今回は、ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチの魅力を、別の視点から探ってみましょう。

● 「ひとリッツ」で心をチャージ [1]

スタッフの距離感

null
彼女をもてなすにはもってこいのこのホテルですが、実際に滞在してみた感想としてもうひとつ、類い稀な特徴があります。それが、ホスピタリティの高さ。スタッフひとりひとりが、ゲストとの会話やサービスを心から楽しんでいるんです。そのマインドがホテルの居心地を良くし、ひとりで過ごす時間を心地良くしてくれる。

USA Todayにおいて2019年度のハワイのベスト・ホテル賞を受賞した背景には、そうしたスタッフひとりひとりの心遣いがあるのですね。なかでもホスピタリティに加えて、美しいルックスも兼ね備えた3名の美女スタッフをご紹介しましょう。
PAGE 2

Staff No.1 OCEAN

Staff No.2 REINA

PAGE 3

Staff No.3 SIERRA

● 「ひとリッツ」で心をチャージ [2]

眺望

null
そしてもうひとつ、ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチの居心地の良さを支えているのが、素晴らしい眺望です。ホテルの目の前が軍保有の公園なので、ホテルからの視界を遮るものがないんですね。都会で窮屈になった心を、ワイキキでも指折りの眺望がユルリとほぐしてくれます。
PAGE 4
いかがでしたでしょうか。モテるライフスタイルを実践するには、休息も上手でなければなりません。“モテるオヤジほど良く休む”ということで、多忙を極めるオヤジのみなさま。「ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ」で「ひとリッツ」、ぜひお試しあれ。

◆ ザ・リッツ・カールトン・レジデンス ワイキキビーチ

住所/383 Kalaimoku St, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
アクセス/ダニエル・K・イノウエ空港から車で約25分
HP/https://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/hawaii/waikiki
日本でのご予約:0120-925-659 (マリオット予約センター)
● 料金/スイートルーム525ドル~(1室1泊)

ゆっくりと休みたいというジェットセッターのあなたには、真夜中の瞑想や、眠りを誘うスパトリートメントなど、最高の眠りを約束するウェルネスプログラムがまるっとセットになった「ワイキキでの休息(Well-Rested in Waikiki)」パッケージもオススメですよ。プランの予約や詳細は、コチラまで。

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        多忙なオヤジの「ひとリッツ」 | 旅行 | LEON レオン オフィシャルWebサイト