• TOP
  • PEOPLE
  • 男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは? etc. 傑作選

2021.12.04

男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは? etc. 傑作選

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

傑作選-1- 

男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは?

── なんか思春期の頃の話が面白いんで、もう少し聞いていいですか。

「こんな子供の頃の話でいいんですか(笑)。次はバスケ部のカッコいい男の子と付き合ったんですけど、その彼は友達の元カレで。でも私、恋愛のことも女の子の世界もまだよくわかってなくて。もう別れてるならいいんだろうと思ってたら、もの凄いバッシングをされたんですよ」

── あれれ、なんか挨拶しといたら大丈夫とかあるんですか。

「いえ、別れてすぐだったのがダメだったみたいで。私から告白したんでもないのに、クラス全員にシカトされるとか、しょうもないことになりました。過去のことでも所有権みたいなのが発生するんやなって、身を以て知った一件でした」

── それはかなり辛い思いをしちゃいましたね。しかし別れた後にも所有権って……。ジャイアンみたいだ。

「元カノが権力のある子だったんですよ。中学生って学校の中が全世界じゃないですか。その時は“なんでこんなことされるんやろ”って悲しくて、落ち込みました」

── 彼は助けてくれたんですか、その女の子に言ったりとか……。

「味方になって庇ってくれたり、落書きを消したりはしてくれましたけど、直接はね。まあ、女の子怖いんで(笑)」

── そうか〜、それくらいしかできないかもしれませんね。そうしたら、中学生の頃はキスまで?
PAGE 2

傑作選-2- 

本当に好きな人とは、すぐしちゃダメ!?

「19歳の時に、17歳上の人と2年くらい付き合ったんですが、その人には人を好きになる大切さみたいなものを教えてもらいました」

── いいですね〜。あ、え? 17歳上?

「でもそんなにおじさんじゃなかったですよ。広告代理店を経営している人」

── その人は紳士的な人だったんですか?

「いい人でした」

── それなら良かった。でもその年齢だと結婚は考えないですよね。

「いや、向こうも35歳超えてるし、考えてくれてるみたいでしたよ。でも……」

── 何かあったんですね。

「探偵をつけられました(笑)」

── えっ!? じゃあ本気で結婚を視野に入れて、それで探偵をつけたんだ。怖い人ですね……。それ、なんで発覚したんですか」
PAGE 3

傑作選-3- 

元ギャル美人起業家。本気で愛した30歳年上男性を超える男は現れるのか?

── それは経験するチャンスがなかったんですか。周りがしていると焦ってしまい、初体験を済ませたという話もよく聞くし、可愛いからたくさんアプローチされたんじゃないかと思うんですが。

「女子校に行っていたというのもありますけど、なんとなく怖かったから」

── 怖いんですね。そのあたりの女性の気持ちって、男性にはあまり分からなくて、そうか、やっぱり怖いんだ。

「はい、だって痛いって言うじゃないですか。実際めちゃめちゃ痛かったし。たぶん女の子がセックスをいいなって思えるのって、何人かの人とかなりの経験を経て、ようやくなんじゃないですか? 若い頃はお互いに未熟ってこともあるけど、覚えたての頃、いいと思った記憶がないんですよね」

── そういうものかもしれませんね。初体験でその彼だったら許してもいいって思えたのは何故ですか。イケメンだったとか?

「私、イケメンはあまり得意じゃないんです。さっき“綺麗な人は中性化する”とおっしゃってた、まさにその通りで、顔が綺麗な人に対して男らしさを感じないんですよ。最近は男性も脱毛することが増えてますけど、それもちょっとイヤ。わりと普通の顔で、ちょっと自信なさげな人にグッとくることが多い(笑)」

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは? etc. 傑作選 | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト