• TOP
  • PEOPLE
  • 男を惚れさせる、あざと可愛い女子たち。傑作選

2021.07.24

男を惚れさせる、あざと可愛い女子たち。傑作選

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

CATEGORIES :
人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

傑作選-1-

【女子が告白】4人の愛人からのお金の使い途は……?

── え? っと、乱交パーティー? それはどうしてですか。というか、そういうのって突然に参加できるんですか?

「腹いせしたかったから。ピンクコンパニオンの会社を経営している友達がいて、その人に誘われたんです。その日から世界が変わってしまった」

── じゃあそこからはちゃんとした彼氏も作らずにバンバン遊んで?

「いえ、ちゃんとした彼氏は常にいるんですよ。でも彼氏と別のカテゴリーがあるというか」

── というと、浮気をしちゃうんですか。

「浮気とも違うんですが、その辺が自分でもよくわからなくて。ちゃんとした社会生活を送って結婚も見据えた交際をしている自分と、その裏で、お金を作るための関係性をもつおじさんたちがいる、別人格の自分がいます」

── あ〜、じゃあ自分がふたりいると思って良いくらいの感じですか。
PAGE 2

傑作選-2-

あざとかわいい系クラッシャー女子登場!「ちやほやされるのが気持ち良くって」

── ではみな実さん、自分が可愛いっていつ気づきました?

「母がずっと私のことを『可愛い、可愛い』って言って育ててくれたんですね。だから物心ついた時から“なんか自分可愛いな”って思ってて(笑)」

── あ~、それは一番幸せなパターンですね。

「でも私、女子に嫌われがちなんですよ。しゃべったこともないのに、雰囲気で『あの子ちょっとぶりっこだよね』とか、小学生の頃から言われてて」

── あらら、可愛いとどうしてもそうなりますね。

「でも母にそれを言うと、『ごめんね、こんなに可愛く産んじゃって。ひがまれちゃうのね』って言われて(笑)」

── ワハハ! お母さん凄い!

「だから、“あ~可愛いから嫌われるのか”って、なんかちょっとひねくれちゃったかも(笑)」
PAGE 3

傑作選-3-

女子の本音。「彼女は大事にしすぎちゃダメ」その理由とは?

── なるほど。じゃあ、もしかして、その後も結構いろんな男性が通り過ぎて行ったとか?(笑)

「あ〜、自分の中にきちんと線引きしてないですけど、寝たければ寝ちゃうと思う」

── え〜、誘われたらついて行っちゃう感じですか。

「好印象だったら。でも1回目の誘いでは行かないですよ」

── 好印象でも、最初は「そんなつもりじゃない」って断わるんだ(笑)。

「今日じゃないよね?って(笑)」

── ワハハ、傑作! それ言うと男性はどんな感じに返すんだろう。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        男を惚れさせる、あざと可愛い女子たち。傑作選 | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト