• TOP
  • PEOPLE
  • 男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは? 傑作選 -8-

2021.06.19

男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは? 傑作選 -8-

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

人気連載「美人はスーパーカーである【恋愛編】」から、人気の高かった3記事をピックアップ。いまどき女子たちはどんな恋愛に悩み溺れているのか?

傑作選-1-

本当に好きな人とは、すぐしちゃダメ!?

「だいたいは直感なんですけど、それでも、周囲の人に慕われている人格者で、才能のある人が好き(笑)」

── それは女子がみんな好きになるやつですよ(笑)。そういう人たちって無茶苦茶モテるじゃないですか。どうやって振り向かせるんですか。

「駆け引きは面倒くさいから、私は嘘なしでいきますね。自分からグイグイいくほうです」

── でもグイグイいったら男はなんかそんなに落ちないって言いますけど。

「簡単に体を許さないってことですね」

── あ! なるほど。グイグイいって寝たら、ただのセフレになっちゃうって言いますもんね。

「そう、そこはギリギリまで我慢です(笑)」

── みなみさんはセックスの相性は気にしますか? 女性に聞くと、形の相性があるっていう人が多いんですよ。

傑作選-2-

大好きな彼とサイズが合わない……そんな時どうする?

── え〜〜っ! 凄い展開!

「アハハ。最初は英語もちゃんと話せない状態だったので、チューターである彼に宿題や勉強をを教えてもらいに行ってました。とても優しい人だったんですよ。一緒に過ごす時間が増えていくうちに、恋に落ちた感じです」

── なるほど〜! でも、チューターとしてついている人と恋に落ちちゃっていいんですか。

「ダメ、本当はご法度です。こっそりだったんですけど、まあ学校では周知の事実でしたね(笑)」

── 周りは知ってるけど、そっとしておいてくれたんだ。彼にはどうやって誘われたんですか? 海外での恋愛ってどう始まるんだろう。

傑作選-3-

男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは?

── そうか、この人私に気があるのかな、くらいの方が。

「はい、過程が面白いんですよ。男の人でも女子に対して可愛いとか好きって思ってる雰囲気が出ちゃう人っているけど、それはちょっとつまんない。彼はわかんなくて、誘われたのも意外で、なんか飲みに行くくらいいいかなって。まあその時、実は他に彼氏がいたんですけどね(笑)」

── えっと、そしたら彼氏がいても飲みにいくタイプですか?

「その当時の彼には不安や不満があったから、いろんな人と行ってましたけど、今は行かないです。行かないし、誘われたことを彼氏に言う(笑)。そしたら“放って置いたら男に誘われるんだ”って思うじゃないですか」
── さり気なく心配させるんですね(笑)。

「本当のことだし、まあ、そうすると大事にしてくれるという法則です(笑)」

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        男性をメッチャ好きにさせる女子の特徴とは? 傑作選 -8- | 著名人 | LEON レオン オフィシャルWebサイト