• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパの風水占い】2019年「八白土星」の運勢は!?

2019.01.06

【Dr.コパの風水占い】2019年「八白土星」の運勢は!?

昭和13、22、31、40、49、58、平成4、13年生まれの人の風水における本命星は「八白土星」(※各年、1月1日〜節分2月3日に生まれた人は「九紫火星」)。Dr.コパ氏に2019年の開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

強い気持ちが幸運を引き寄せる一年。
美味しいお肉が、夢実現のカギに

大切な女性とは一緒にドレスアップして、少し早めのディナーに出かけると恋愛運アップにつながります。

【総論】

色々なことが起こりますが、最後には諦めない人が勝つ一年です。心の強さは未来に対するプラスの確信と、変化を楽しむ勇気がもたらします。2019年は周囲の雑音には耳を貸さないようにしましょう。何が起きても「自分は運は悪くない」と強く信じる毎日を過ごすことが、開運に向かう近道です。
 
愚痴や不満が多い人とは距離を置き、嫌なことを聞いてしまった時は昔の好きな歌を聴きながらお風呂に入ったり散歩に出かけたりすると吉。粗塩を持ち歩いて厄がつかないようにするのもオススメです。夢に向かって進めるよう、美味しい牛肉料理を食べましょう。

【金運・仕事運】

ストレスが大きくなりそうな一年は、自分なりの解消法を見つけることが大切です。困った時は抱え込まずに、第三者に相談をして解決方法を探しましょう。特に金運は、辛い時こそチャンス。交際を減らそうとするよりも、交際から大きな縁と円を引き寄せることを考えること。
運気が落ちてきた時こそ、ハツラツとした行動と、少し派手なファッションで自分を勇気づけること。この一年は、目の前の変化を楽しみながら行動してください。金運も仕事運も、物事に対して気長に対処していく姿勢が重要です。

【恋愛・人間関係運】

自分の思い込みで右往左往してしまいそうな一年ですが、すでに大切なパートナーと出会っていることは間違いなさそうです。友人関係でも、些細な思い込みによってトラブルを呼び込んでしまう可能性あり。
自分が疲れている時や余裕のない時に、あれこれと思い悩まないようにすること。風水的には、嫌なことがあった日に着ていた下着は捨てるという開運方法がありますので、活用してみても良いでしょう。大切な人とは一緒にドレスアップして、少し早めの時間帯に外食することがオススメ。なかでも焼き鳥が運気をアップしてくれますよ。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOU おすすめの記事