• TOP
  • LIFESTYLE
  • 【Dr.コパの風水占い】2019年「四緑木星」の運勢は!?

2019.01.06

【Dr.コパの風水占い】2019年「四緑木星」の運勢は!?

昭和8、17、26、35、44、53、62、平成8年生まれの人の風水における本命星は「四緑木星」(※各年、1月1日〜節分2月3日に生まれた人は「五黄土星」)。Dr.コパ氏に2019年の開運術を聞きました!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/小林照弘 監修/Dr.コパ

好調な一年ながらも壁にぶつかった時は
直感的に出た答えで行動を起こそう

休日はドライブで行楽地に出かけるなど、アクティブに楽しむことが開運ポイント。

【総論】

金銭面、愛情・信頼関係ともに好調な一年になります。ただしそのためには、“良い我慢”が必要な時もあるでしょう。迷ったり壁にぶつかった時には、直感的に出た答えを大切にしてください。気持ちを高揚させたり、心地良く過ごすことが、今年の幸運を引き寄せるカギとなります。
 
人のマイナス思考に流されることなく、自分の信じる道を邁進していきましょう。ポイントはラッキーフードの牛肉、豚肉、鶏肉をしっかりとたべること、2019年の吉方位、南方や北方への温泉旅行。積極的な休暇を取ることがオススメです。

【金運・仕事運】

仕事はプラス思考でどんどん進めるべき一年ですが、交渉が難航した時は「相手が損をしない」提案をすることが成功につながります。いっぽう、自分のペースで小さな仕事をコツコツと積み重ねていくことも金運と仕事運を上げるのに有効です。「ありがとう」の気持ちを大切に。
 
仕事を行う上で人間関係はとても重要ですが、肩書きではなく人間性で付き合えるような関係を構築する努力を惜しまないこと。

【恋愛・人間関係運】

彼女と一緒に過ごした記憶や思い出を写真などにして室内に飾りましょう。愛情は蓄えられるものです。2019年の吉方位、北または南のほうの温泉や神社・お寺などの運気を洗い清め補給してくれる場所へ出かけることが大切。地元の美味しいものをしっかりと食べることが開運につながりますよ。
恋愛運は、将来をしっかりと見据えて行動するとアップします。パートナーとは、共通の目標を一緒に目指す仲間としての覚悟がカギ。人間関係運は休日をいかに楽しく過ごすかが、ポイントに。イベントやスポーツには積極的に参加しましょう。ドライブや行楽もオススメです。
● その他の本命星の運勢はコチラより

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOU おすすめの記事