• TOP
  • INFORMATION
  • 今度のちょいプレゼントは、ロンハーマンで「I’M OK」!

2022.06.24

今度のちょいプレゼントは、ロンハーマンで「I’M OK」!

ちょいプレにぴったりなセンスあふれるアイテムがギュッと詰まった、L.A.発のギフトショップ『I’M OK』。ロンハーマン千駄ヶ谷店、RHCみなとみらい店のインショップオープン1周年を記念して、別注アイテムが続々と登場中。日々の暮らしを豊かに彩るユニークなアイテムが勢揃いです。

CREDIT :

文/大塚綾子

ハリウッドに店を構える『OK the store』は、世界中を旅するオーナーの審美眼が光るL.A.でNo.1の呼び声が高いギフトショップ。1999年のオープン以来、著名なクリエイターたちを虜にしてきた名店が、『I’M OK』に名前を変えて2019年に日本上陸。

アートや雑貨、ジュエリーから本まで、世界中から集められた魅力的なアイテムがひしめく店内は、さながら“大人のおもちゃ箱”。眺めるだけでも楽しく、デートコースにもぴったりです。

代官山の路面店に続き、昨年ロンハーマンのインショップとしてオープンした千駄ヶ谷店とみなとみらい店は、ともにこの夏1周年。アニバーサリーを祝して、ちょいプレにぴったりな別注アイテムも揃って、ますます目が離せません!

海好きに贈りたい一点ものオブジェ

PAGE 2
サーファーが出会う奇跡のような一瞬をとじこめたAUMBAKのクリスタルキューブ。日本人アーティストが手がけるコチラは、ハンドメイドゆえすべて一点もの。1周年記念の別注デザインは、いつもより日に焼けたサーファーが華麗にノーズライディングを披露。各店舗でショーツや板の色が異なるのもポイントです。

経年変化も楽しい、タフな革小物

レザーのキーリングと鮮やかなブルーのスウェードのポーチは、HTC×スタンダードカリフォルニア×I’M OKのトリプルコラボ。通常はシルバーの真鍮スタッズをすべてゴールドに。スタンダードカリフォルニアとI‘M OKのチャームが付いたスペシャルなアイテム。使うほどに味が出て、愛着が増すこと請け合いです。
PAGE 3

モンキーのためのファンキーなキャップ

デンマークを代表するデザイナー、カイ・ボイスンのモンキーは、子供のためのフックとして半世紀以上前にデザインされたプロダクト。この名作にかぶせるために、RHCで大人気のニューエラのキャップをモチーフにした極小の木製キャップを制作。コストを完全に度外視した、ハンドメイドの逸品です。

ジュエリーに大人の遊び心を

昨年好評を博した別注のリメイクナバホパールジュエリーが今季も登場。ナバホ族がパールに見立てたシルバー製のネックレスに、天然のカラーパールをセット。ひねりの効いたネックレスは、こなれた価格で彼女へのちょいプレにぴったり。リメイク時に外したナバホパールで作ったピアスとセットでどうぞ。
PAGE 4

絵になるお茶目なエコバッグ


▲ エコバッグ3410円/Baggu×I'M OK(I’M OK)
ポップなエコバッグが人気のカリフォルニア発Baggu。1周年を記念した限定モデルはI’M OKのロゴが映える2タイプのマドラスチェックをセレクト。リップストップナイロンの生地は、100%リサイクル。タフで軽量、折りたたむとぐっとコンパクトになるので、買い物だけでなくジムや旅行のパッキングにも便利。
※掲載商品はすべて税込み価格です

I’M OK 千駄ヶ谷店

住所/東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
TEL/03-3402-6839
営業/11:00〜19:30

I’M OK みなとみらい店

住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 マークイズみなとみらい 1F
TEL/045-319-6700
営業/10:00〜20:00(休前日〜21:00)

■ I’M OK

PAGE 5

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        今度のちょいプレゼントは、ロンハーマンで「I’M OK」! | レオンからのお知らせ | LEON レオン オフィシャルWebサイト