2021.01.17

モテる男の“肌活”には、コレ一台!

冬の乾燥に、マスク生活。過酷な状況下に置かれた大人世代の肌ですが、ご安心ください。「ヤーマン トウキョウ ジャパン」から登場したLEDライト付きの『フォトスチーマー』が、オイリーからカサカサまで幅広い悩みを解消してくれますよ。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久修一郎 ヘアメイク/古川 純 文/遠藤加奈(本誌)

すっかり乾燥が気になる季節になりました。さらに例年とは異なるマスク生活で、お肌が擦れたり蒸れたりと、顔にとっても過酷な状況に。ゆえ、今冬はおウチでゆっくり“肌活”するのにもってこい! 

え? 乾燥なんてしない? むしろ冬場でもオイリー? いいえ、違うんです。オヤジさんのそのオイリー肌、実は乾燥によるものがほとんど。保湿が足りないから補おうと皮脂分泌が活発になり、結果ベトベト肌になってしまうんです。そんなカサカサオイリーオヤジに最適なのが、こちらのスチーマー。
▲ まるでサウナ、な温スチーム
好みのお手入れに合わせて6つのモードを搭載しており彼女と一緒に使うことももちろん可能。就寝前に温スチーム、出勤前やデート前にはミストを浴びるのが色っぽオヤジのニューノーマル! 「フォトスチーマー」7万2000円/ヤーマン トウキョウ ジャパン(ヤーマン)、バスローブ2万3000円/デレク ローズ(ボーダレス)
難しいことは何もありません。ただ座って浴びるだけ。それだけでしっとり色っぽ肌にしてくれます。しかも、ご覧のように4色のLEDライト付きで、向かって右側の赤×橙色のLEDが点灯する際は、温スチームが出て肌温度を約40℃まで引き上げ、顔の奥にたまった皮脂汚れなどを浮き出す効果が。
PAGE 2
左側の青×緑色のLEDが点灯すると、冷ミストが噴霧されます。お手持ちの化粧水をタンクに入れると、それが微細なミストになって噴霧されるので、美容成分を角質層まで行き渡らせることができ、化粧水を塗る手間が省けてとっても楽チン。

さらに、LEDは光の色によって肌への効果が違うと言われていて、赤は肌の弾力を高めたり、緑は透明感を向上させるなんて効果もあるそう。赤や青や温や冷をたっぷり浴びて、2021年はたっぷり脚光を浴びちゃいましょ。
2021年1月号より
     ※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ヤーマン 0120-776-282
ボーダレス 03-3560-5214

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL