2020.04.23

貼ったまま寝て楽ちんケア! 最先端パックは何がスゴい!?

オトコがパック!?だなんて思うなかれ。いまどきパックは最新テクノロジーによって驚きの進化を遂げています。紫外線を浴びすぎたり、乾燥が気になったりする日は、貼ったまま寝てラクちんに肌ケアしちゃいましょう!

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/久 修一郎 ヘアメイク/古川 純 文/井上真規子

紫外線をたっぷり浴びた日や乾燥しがちな夜には、応急処置に保湿パックが最適。 ですが、パックしたまま寝てしまうと、かえって肌の水分が奪われて乾燥悪化の原因になる恐れも。最新テクノロジーで開発された最先端パックなら貼ったまま寝ても潤い効果が持続するので、楽〜にケアが可能。 多忙なオヤジさんにぴったりなメンテかと!

(貼る針)

◆ シセイドウ ナビジョン

目元、口元の気になる部分を一晩でケア!

いま、美容業界で注目を集めている、ヒアルロン酸を針状にした先進のマイクロニードル技術。 皮膚に入った針状のヒアルロン酸が、皮膚の水分を吸収して溶け出し、角層深くに潤いを届けます。
毛穴よりも多い約1200本の針状ヒアルロン酸がびっしりと配列されたシート状美容液。シートそのものがヒアルロン酸でできていて、貼ると次第に溶けてなくなるので、貼ったまま寝られるのがうれしい。針が刺さる痛みもあまり気になりません。
「ナビジョン HAフィルパッチ(2枚×3包入、3回分)」5800円/資生堂 ナビジョン(資生堂お客さま窓口)

化粧水で肌を保湿したあと目の下の 乾燥が気になる部分に貼ると 翌朝には、ふっくらとハリのある肌に。 週に1〜2回の使用で若々しい 目元をキープできちゃいます。

買えるのはココ!
SHISEIDO THE STORE

オンラインストアで買うならココ!
www.shiseido.co.jp

お問い合わせ
資生堂お客さま窓口 03-3573-6673

PAGE 2

(吹き付けパック)

◆ エスト

夜中肌を乾燥から守り美肌を育てる

専用機器で極細繊維を肌に直接吹き付けて極薄膜を作る「ファインファイバー テクノロジー技術」を応用。 吹き付けた極薄膜が、先に塗った美容液をググッと吸い上げ、潤いのヴェールで一晩中覆ってくれます。肌の自己治癒力をUPさせることを目的としたオーバーナイトマスク。
スキンケアの最後に美容液「ヴェールエフェクター(40g・1万2000円)」を塗り、ディフューザーで髪の毛の100分の1という極細繊維を吹き付けます。手でなじませると透明になり肌と一体化。手触りはさらさらですが、翌朝剥がすと柔らかな肌に。パックは起きるまで剥がさなくてOK。翌朝剥がすのが楽しい。
「バイオミメシス ヴェールディフューザー」5万円、「バイオミメシス ヴェールポーション(9㎖)」8000円/ともにエスト(花王消費者相談室)

買えるのはココ!
伊勢丹新宿店、西武池袋本店、 阪急うめだ本店

オンラインストアで買うならココ!
https://edepart.omni7.jp
お問い合わせ
花王消費者相談室 0120-165-690

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        貼ったまま寝て楽ちんケア! 最先端パックは何がスゴい!? | ボディメンテ | LEON レオン オフィシャルWebサイト