2023.05.26

コレでボディケアすりゃ、この夏モテる!【内から磨き5】

妊活ドリンクは、多忙なオヤジさん向き!?

薄着になる季節、体型の崩れが気になってきたオヤジさんこそ、ボディ磨きが不可欠! 今回は、男性機能を健やかに導くべく誕生したウェルネスブランドのドリンクをご紹介。さぁカラダの中からブラッシュアップ!

CREDIT :

写真/鈴木泰之(Studio Log) 文/島田恵美 編集/菊地奈緒(LEON.JP)

妊活にも自信UPにも! 男性をサポートするコミュニケーションドリンク

あまり表立って語られることがない男性不妊という問題。ただ、不妊の約半分は男性側に原因があり、精液検査をすると4人に1人の割合で結果が芳しくないとの報告が。さらにEDやセックスレスなども拍車をかける要因になっていて、なかなか事態は複雑かつ深刻なんです。

そんな現状に向き合おうとアンファーから昨年誕生した「オムテック」は、男性機能について正しい情報やケアを提唱するウェルネスブランド。「妊活を女性だけのものにしない」を合言葉に、男性のカラダ作りのための妊活プロテインなど、3製品を展開しています。

そのうちの1つが、「スタンドアップドリンク」。
「オムテック スタンドアップドリンク」(1回分50ml)1728円/アンファー
▲ 「オムテック スタンドアップドリンク」(1回分50ml)1728円/アンファー

モテPOINT

■ 男性をサポートする成分満載
■ 不妊治療の権威が監修
■ 試した男性スタッフも実感♡

ここぞの衝動を逃さないために、男性のパフォーマンスに関係すると学会発表もされている希少成分「テストフェン®」をはじめ、「シトルリン」や「亜鉛」を配合。さらに、持続力のための成分として渡り鳥の羽の付け根に着目した「イミダゾールペプチド」、おなじみの「マカ」「スッポン」「赤マムシ」といった27種もの活力成分も!

製造は、国内 GMP 認証工場で品質面も間違いナシ。ブランドの監修を、男性不妊治療の権威である辻村晃医師が担当しているというのも安心感をくれます。

ちなみに、お試ししたLEON周りの男性スタッフ(40代)によると……。「たまたま校了帰りだったので、飲んでしばらくして、疲労感が軽減したのは有り難かったです。そちらの方もいつもよりパワーアップした気が。ここぞの時に頼りたいです」と、何やら手応えがあった模様。

‟妊活コミュニケーションドリンク”という位置づけですが、妊活予定がない人でもOK。パートナーとのコミュニケーション前や、活力成分がたっぷり配合されているので仕事が多忙な時にもオススメですよ。

🔳 オムテック(アンファー)

この夏モテる! ボディケアはまだまだあります

PAGE 2

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        妊活ドリンクは、多忙なオヤジさん向き!? | ボディメンテ | LEON レオン オフィシャルWebサイト