• TOP
  • HEALTH
  • すべての女性が確実に喜ぶホワイトデーのお返しはこれ!

2020.02.25

SPONSORED

すべての女性が確実に喜ぶホワイトデーのお返しはこれ!

ホワイトデーのお返しはもうお決まり? 「お返しはマシュマロ」なんてと〜っくの昔。令和をセンスよく生きる皆さまには、渡した瞬間彼女の体温をガツんと上昇させてしまう、とびきり甘い“ひととき”を「GUERLAIN」(ゲラン)のエステチケットでプレゼントしていただきたく!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/中山 みゆき

バレンタインデーにたくさんのチョコレートをもらったあなた。意中のコから本命チョコをゲットできた方。さあ、ホワイトデーはもうすぐです! まさに何を贈ろうと考えていると言う人もいらっしゃるのでは?

まず候補となるのが、クッキーやチョコレートなどのスイーツ系ですよね。なんでも老舗和菓子店が昭和50年頃にバレンタインデーのお返しとしてマシュマロを販売したことがきっかけとなり、お菓子返しが定番になったんだとか。
でも、カロリーを気にしていたり、自分より感度の高い女性に甘いものを選ぶのは至難の技。しかも何を隠そう、女性はバレンタインデーに自分へのご褒美チョコもしっかり買ってすでに楽しんじゃってます。

モノではなく時間を贈ろう

ということは、スイーツ以外から選ぶのが吉かと。ホワイトデーのお返し=スイーツというベタを避けられるうえ、彼女の予想を上回るものなら“さすが♡”とあなたの株が上がる、という一石二鳥が狙える……それが、エステチケットのプレゼントなんです。

ただ気をつけたいのが、店選び。
「もっと綺麗になれってこと⁉」
「普段行っているところの方がいいのに……」
など、安易なチョイスでは乙女心を刺激しかねません。
PAGE 2

GUERLAINのエステなら完全無敵です

パリの美を先導し続ける高級ブランド「GUERLAIN」(ゲラン)。美容にくわしくない方でも聞いたことがあるのでは?  1939年、パリ・シャンゼリゼ通り68番地のブティック内に誕生したゲランのエステティックは、施術による効果だけでなく、ひときわ優雅でラグジュアリーなサロンとして有名。女性なら誰しも憧れるサロンのひとつです。

で、ホワイトデーの3月14日までの間「身体を癒し、肌を磨く 美のひととき フェイシャル&ボディコース 120分」のエステチケットが用意されているんです。これを利用しない手はない!

歴史に裏打ちされた至福のトリートメント

コースの内容は、丁寧なカウンセリングにはじまり、長い時を重ねて卓越した独自の手技によるボディケアをまず。身体の流れを整えた後はフェイシャルケアへと続きます。ゲラン製品をたっぷりと使用しながら行っていくエステティシャンの心地よいトリートメントが、刺激し、癒し、内側から輝くような肌へと導きます。

でも、それだけでは終わらない。
フェイシャル&ボディコース120分を受けたゲストには、ゲランのフレグランス 「モン ゲラン オーデパルファン」のミニボトル(5ml)のプレゼントもご用意。だから、エステによる幸せの余韻だけでなく、お返しが形としても残ります。あなたの代わりに、至れり尽くせりと女性を甘やかしてくれる最高のお返しではありませんか!

◆ エステティックサロン ゲラン パリ

お問い合わせ/0120-64-1136 (10:00~20:00)
購入方法や全国のサロンリストはこちらから:
HP/https://www.esgp.guerlain.co.jp/white-day/


コース名/「身体を癒し、肌を磨く 美のひととき フェイシャル&ボディコース 120分」
料金/5万円(税込)

チケット販売期間:2020年3月14日(土)まで
コースの予約期間:2020年3月31日(火)まで
コースの利用期間: 2020年4月30日(木)まで 

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL

スペシャルアイテム発売中! LUXURY LIFE STYLE ONLINE STORE 買える LEON
スペシャルアイテム発売中! LUXURY LIFE STYLE ONLINE STORE 買える LEON
すべての女性が確実に喜ぶホワイトデーのお返しはこれ! | ボディメンテ | LEON レオン オフィシャルWebサイト