• TOP
  • HEALTH
  • 毛穴の開きやキメの荒さは"針"でハリ肌にリカバリー!

2022.06.22

毛穴の開きやキメの荒さは"針"でハリ肌にリカバリー!

夏が来ると怖いのは、毛穴の開きやキメの荒さ。最近ではマスク生活のムレと相まって、彼女との接近戦でも実は気になっている人も多いのでは? そんな時に活躍するのは、ズバリ"針"なんです。

CREDIT :

写真/渡辺修身 ヘアメイク/北村達彦 取材・文/大出剛士

オトコの肌に一番必要なもの、それはズバリ清潔感。どうやったら手に入るの? というオヤジさんに、まず気にしてほしいのが、ぱっくりと開いてしまった大きな毛穴やツヤがない質感とキメの荒さ、そしてニキビ跡やぼんやりと緩んだフェイスライン。

これらは、いつの間にか浴びている紫外線や、湿度、マスク生活による蒸れも大きな原因になっています。そこで一度に解決したい方に注目してほしいのが“針”なんです。

針と聞くと何だか痛くて怖いと思う人も多いのですが、心配ご無用。最近では美容クリニックでも針メニューが充実しており、女性の間ではすでに常識。そしてホームケア用の貼る針コスメも続々と発売され、ちょっとしたブームになっています。

針は短期間で効果的に結果を出してくれるので、ズルしてリカバりたいオヤジさんにとにかくオススメですよ。

(おソト針の場合)

最新鋭の極細針レーザーで肌悩みと決別!

美容クリニックでトライしてほしいのが、針施術。プロのテクニックと専用マシーンで痛みやダウンタイムもほとんどないまま、速攻かつ確実に美肌を手に入れられます。

■ 渋谷スキンクリニック
韓国発の最新美容マシーンが上陸!

髪の毛の太さ程度の極細針を使って、肌の内側にRF(高周波)を照射。真皮層に高周波RFエネルギーをあたえることでコラーゲンやエラスチンを増産させて肌の弾力を取り戻します。施術前に皮膚麻酔を行うので、痛みの心配もなく、ダウンタイムも短期間で済みますよ。

TEL/03-6455-1900 
住所/東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル3F
営業/12:00~19:00(月火木金)、12:00~18:00(土日祝) 水休
http://www.shibuya-skin.com
●「インフィニ マイクロニードル」1万9800円~(ショット数により変動)

PAGE 2

(おウチ針の場合)

ニードルパッチを貼るだけでハリ復活!

おウチでのケアだって針コスメを使うのが美肌への近道。肌への刺激も少なくチクッと感じる程度なので、誰でも手軽に始められるんです。

Item【1】 カリス&シーオー

週1の天然針で極上美肌へ

▲ ヒト臍帯血幹細胞培養液を配合した微細針が顔全体に浸透。「V3 HARIセット」セラム×5、マスク×5、デイリークリーム50㎖ 2万6400円/CHARIS&CO.(カリス&シーオー)
PAGE 3

Item【2】 資生堂ナビジョンDR

ヒアルロン酸パッチが目元に集中

▲ 1800本の針状ヒアルロン酸が目元に集中! 「ナビジョンDR フォーカスアイプログラム」セラム15g、アイフィラー2枚×8 2万2000円/資生堂ナビジョンDR(岩城製薬 美容医療部) 

Item【3】 ショットモード

気になる部分を狙い撃ち

▲ 精密加工技術を応用し、眉間や口元のほか、ポイントで使える形状がセットに。顔中貼ってもOK。「ショット モード ファーストトライアル」3種9350円/ショット モード(NISSHA)
2022年7月号より
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

岩城製薬 美容医療部 03-3668-1579
カリス&シーオー 0120-67-3555
NISSHA 0120-707-822

夏のモテに効く美容はコチラ

PAGE 4

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        毛穴の開きやキメの荒さは"針"でハリ肌にリカバリー! | ボディメンテ | LEON レオン オフィシャルWebサイト