• TOP
  • FASHION
  • 「満天の星空」をふたりで最高に楽しむ方法

2020.09.04

「満天の星空」をふたりで最高に楽しむ方法

長引くコロナ禍の影響で不自由が増えた生活だからこそ、逆に「本当にやりたいこと」が明確になったはず。そこで「妄想力」を働かせていまの生活をより前向きに楽しむための「妄想名品」をご紹介します。

CREDIT :

写真/渡辺修身 スタイリング/四方章敬 ヘアメイク/古川純 文/持田慎司

今まで当たり前にしていたことができない……そんなかつてない状況だからこそ、事態が好転したらアレがしたい、コレがしたいと、「本当にやりたいこと」が明確になったはず。そこで未来への「妄想力」を働かせて、いまの生活をより前向きに楽しむための強い味方となってくれる逸品、名付けて「妄想名品」を集めてみました。妄想、それは希望。楽しいことを考えてモテちゃいましょ!

【妄想11】満天の星をプレゼントしたい

今回のコロナ禍によって、地球は美しさを取り戻しました。世界中で経済活動が下火になったことでオゾン層や空気をはじめ環境は一時的に改善。さらに、繁華街からネオンが消えた時期には、銀座でキレイな星空を望むこともできたのだとか。これを皮肉ととらえるか少し思考を変えて、健康に過ごせる毎日にしっかりと感謝しつつ、ポジティブにとらえるのかによって今後の人生ってだいぶ変わる気がしませんか?
photo/Getty Images
きっと、日々を前向きに、楽しく愉快に生きる小誌の読者諸兄は件の星空のニュースを聞いて「落ち着いたらあのコと満天の星でも観に行こうかな」なんて妄想を膨らませたのでは。そんなポジティブマインドをLEONは責任をもって応援したいと思います。
PAGE 2

妄想を叶えるのは▶▶星空時間を豊かにする名脇役たち

彼女と快適に満天の星を満喫するためには相応の準備が必要です。そこで、そんな大自然のなかでの贅沢なひと時をさらに豊かにする名脇役を、ここにご紹介いたします。
▲ 男性●Tシャツ1万9000円/ロンハーマン、パンツ2万4000円/スリードッツ(スリードッツ青山店) 女性●Tシャツ1万4000円/ダブルスタンダードクロージング(フィルム)、パンツ6万5000円/ペセリコ(ウールン商会)
星空の下、焚き火のそばで紫煙を燻らせながら、彼女と愛を語り合う。寄り添うふたりは、きっとお互いに「このステキな夜が永遠に明けなければいいのに……」と願っているはず。

◆ ダッチデラックス

アウトドアでは火の粉にご用心

▲ 2万5000円/ダッチデラックス(クラブエスタショップ)
オランダのデザイン集団が手がけたフルグレイン製のレザーエプロン。タフな見た目も、同国内でハンドメイドで仕上げられるって点も、男ゴコロをくすぐります。これで焚き火の火の粉から、洋服をガード。
PAGE 3

◆ バルミューダ

夜を彩る音と輝きを思う存分に味わって

▲ 3万2000円/バルミューダ
あのバルミューダから、音楽の輝きを届けるワイヤレススピーカーが登場しました。楽曲に合わせて3基のLEDが輝き、曲のグルーヴ感を高め、ライブステージのような体験を味わえます。夜が待ち遠しくなる、新しい音楽体験ができますよ

◆ 右:コイーバ/左:モンテクリスト

長い夜にマッチしたロングタイム仕様

▲[右]「コイーバ コロナス エスペシャル」3500円、[左]「モンテクリスト エスペシャルNo.2」2160円/ともにLA CASA DEL HABANO by CIGAR CLUB
ともに一流銘柄ですが、ポイントは通常より40㎜長いロングタイム仕様ってトコロ。長い夜を満喫するための相棒に。

◆ ダビドフ

こちらは喫煙時間なんと約120分です

▲「ダビドフ ロイヤルリリース サロモネス」1万9150円/ダビドフ(ダビドフ オブ ジュネーブ ジャパン)
複雑でバランスのとれたブレンドを特徴とするコチラはロングな220㎜。「スロースモーキング」を楽しめる一本として、小誌で葉巻の連載を執筆する中村孝則氏も大オススメの1本ですよ。
PAGE 4
2020年9月号より
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

ウールン商会 03-5771-3513
クラブエスタショップ 03-3498-5151
スリードッツ青山店 03-6805-1704
ダビドフ オブ ジュネーブ ジャパン 03-5537-5585
バルミューダ 0120-686-717
フィルム 03-5413-4141
LA CASA DEL HABANO by CIGAR CLUB 03-3583-7130
ロンハーマン 03-3402-6839

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        「満天の星空」をふたりで最高に楽しむ方法 | メンズファッション | LEON レオン オフィシャルWebサイト