• TOP
  • FASHION
  • 着るだけで高級ホテル⁉︎ 極上の肌触り、もう体験した?

2020.05.19

着るだけで高級ホテル⁉︎ 極上の肌触り、もう体験した?

自宅の快適性アップが豊かな生活に直結する昨今、後回しにされがちなルームウエアを侮るなかれ。カシウエアのガウンを着れば、自宅のリビングも高級ホテルに早変わりです。

CATEGORIES :
CREDIT :

スタイリング/髙塩崇宏 文/石井 良

各界のセレブを虜にする“ふわとろ”な肌触り

外ではしっかり着飾っていても、家では襟元が伸びたTシャツで過ごしているのでは洒落者の名が廃ります。真の大人とは、見た目以上に自分の心地よさを大切にするもの。家にいる時間が長い今こそ、肌触りのいいカシウエアのルームウエアなんていかがでしょうか。
 
カシウエアといえば、フォーシーズンズやリッツカールトンなど数々のラグジュアリーホテルで採用されるブランケットやバスローブのブランド。その歴史は、ブランド名にもなっている「カシウエア」という素材を開発したことに端を発します。ポリエステル100%でありながらカシミアの様な滑らかな手触りを実現したこの素材は、吸水性と耐久性に優れ、しかも乾きやすいと良いこと尽くし。まさにコンセプトとして掲げる「日常使いできるカシミア」を体現した名品と言えましょう。
 
さらにもう一つ、女性からの支持が厚いブランドであることもお伝えしておきたいところ。自分が着て心地良いのは当然のことながら、奥様や彼女への気配りとして、さりげなくカシウエアを手渡せば褒められること間違いなし。自宅でも高級ホテル気分で、ラグジュアリーなひとときをお過ごしください。
PAGE 2

◆パーカ 

ワンマイルウエアとしても優秀です

2万5000円/カシウエア
カシウエアの良さを体感するなら、まずは着るのが一番。カラーバリエーション豊富なパーカは、薄手と厚手の2種類が用意され、着る人に寄り添ったラインナップが嬉しいところ。シンプルな無地ゆえ、ちょっとそこまで…といったシーンでも違和感なく着こなせます。

◆ブランケット 

カシウエアの真骨頂

[138×183cm]3万2000円/カシウエア
カシウエアのアイコンでもあるダマスク柄をあしらったブランケットは創業当時からの定番アイテム。もともとふっくらと仕上がる素材ですが、織り柄を表現したことでより厚みのあるフワフワとした感触に。135×183cmと大判で、様々な用途に使えます。
PAGE 3

◆バスローブ 

これが似合う大人でありたいものです

2万5000円/カシウエア
カシウエアの真価を発揮するのが、素肌に直接羽織るバスローブ。オーソドックスなデザインながら高級感が漂う佇まいは、素材の上質さゆえ。畳んだ時のこの厚みがふわっとした着心地を物語ります。乾きやすさも特徴ですから、お風呂上がりも快適そのものです。

◆ベビーブランケット 

贈り物としても鉄板です

[78×78cm]9500円/カシウエア
ベビーブランケットも、創業当時からのアイテムのひとつ。素材は大人用と同じくカシウエア100%で、引っかかりのない滑らかな生地が赤ちゃんの敏感な肌を優しく包み込みます。同じデザインのキャップがセットになったものなどラインナップも豊富に揃います。
※掲載商品は原則税抜です

■ お問い合わせ

カシウエア 03-3486-5505

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL