• TOP
  • ELECTRONICS
  • 【新作】アップルウォッチの「エルメス」ストラップ、どっちがお好き?

2021.05.09

【新作】アップルウォッチの「エルメス」ストラップ、どっちがお好き?

iMacやiPad Proなど、新製品の発表ラッシュが続くApple。実はアップルウォッチ用のストラップにも新作が豊富に登場していました。ここでは「Hermès(エルメス)」の新作ストラップを一挙ご紹介いたします!

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/NomaGo 構成/平井敦貴

腕元に差が付くストラップの新作

こちらの記事で「アップルウォッチは今が買い時!」ということを述べましたが、実はファッションウォッチとしてもその進化は止まりません。というのも、アップルウォッチの初代モデルよりリリースが続いている「Hermès(エルメス)」のストラップも、このたびアップデートがされたため。

今回はそんな「エルメス」の新作ストラップを一挙ご紹介いたしましょう! レザータイプ、ナイロンの新素材タイプ、あなたはどっちが好みですか?
PAGE 2

Apple Watch Hermès アトラージュレザーストラップ

「エルメス」と言えば上質な革素材を思い浮かべる方も多いはず。そんな手作りのレザーストラップに新作5本が登場しました。

黒色の「シンプルトゥールレザーストラップ」は、その名の通りシンプルで洗練された表情がポイント。カジュアルからビズスタイルまで垣根なく使う方にこそうってつけです。

また、初代モデルより継続している「ドゥブルトゥールレザーストラップ」には鮮やかなピンク(ローズ・メキシコ)や落ち着きのあるネイビー(ブルー・サフィール)、ホワイト、ブラックの4色が登場。こちらは「38mm」または「40mm」のケースサイズ用のため、女性へのプレゼントや、自分用であればアクセサリー感覚で使うのがオススメです。ぜひ4つのカラバリの中からお気に入りの一本を見つけてみてはいかがでしょう。
PAGE 3

Apple Watch Hermèsジャンピングシンプルトゥールストラップ

「エルメス」のストラップをもっとスポーティに。そんなリクエストに応えるように登場したのがこちらの「ジャンピングシンプルトゥール」モデル。鮮やかなデザインを織り込んだ新しい生地が特徴です。

馬の鞍の留め金を思わせるバックルと、乗馬用のハーネスから着想を得たアトラージュのラグは、「エルメス」の馬具工房としての伝統を受け継ぎます。カラフルながらも落ち着いた雰囲気はさすがのひと言。腕元に自然と視線が集まるストラップはカラバリを揃えるのもオススメです。

さて、レザーと新素材、あなたならどっちを選びます?

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

      RELATED ARTICLES関連記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        【新作】アップルウォッチの「エルメス」ストラップ、どっちがお好き? | エレクトロニクス | LEON レオン オフィシャルWebサイト