2021.06.21

1日の終わり、ちゃんと自分を癒してますか?

その日の疲れはその日のうちに。ちゃ〜んと日々自分を癒していますか? 毎日忙しく働いている方もそうでない方も、ただでさえストレスが溜まりがちな今だからこそ少しの疲れを見逃さず、自分を甘やかしてあげることが大切なんですよ♪

CATEGORIES :
CREDIT :

文/星野真琴(LEON)

こんにちは、LEONの星野です。仕事が忙しくなると私生活が荒れがち、という方多いのではないでしょうか。かくいう私も、掃除をさぼったり、食生活が適当になったり……顕著に私生活に影響が出るタイプです。

ただ忙しい時こそ、1日の疲れを癒やすためにも気分のスイッチを切り替えるためにもバスタイムはとっても重要。常に気持ちに余裕を持てるよう疲れは貯めずに、その都度自分を労ってあげたいものです。

で、あ〜疲れたなあ、と感じた時私がいつものバスタイムにプラスするのがこちらダヴィネスのサークルクロニクルズシリーズ。
いわゆるヘアトリートメントで「ヘアマスク」タイプ3種、頭皮まで使える「スカルプ/ヘアマスク」タイプ3種の計6種類のラインナップ。こちらは単品使いだけでなく2〜3種類を組み合わせて自分流にカスタマイズできちゃうんです。

香りや髪の仕上がりで選ぶのはもちろん「短時間で完璧に仕上げたい忙しい日に」、「日常生活を忘れ、心身ともにすっきりしたい時に」などそれぞれのマスク毎に物語があるので、その日その瞬間の気分に合わせてセレクトできるのも面白いポイント。

そのなかから今回は私が愛用しており皆様にもオススメしたい「サークルクロニクルズ ピュアネス サークル」と「サークルクロニクルズ スポットライト サークル」の2種類をご紹介します。
▲ 「サークルクロニクルズ ピュアネス サークル(50mL)」1100円/ダヴィネス(コンフォートジャパン)
「サークルクロニクルズ ピュアネス サークル」はスカルプケアができるタイプで、汚れの吸着性に優れた竹炭と抗酸化力の高い抹茶を配合されています。定期的に使うことでクリアな頭皮と髪を維持できます。

頭皮や髪の汚れだけでなく、疲れもデトックスしてくれるのでアクティブな1日を過ごした時や、週末のケアにオススメです。こういったクレンジングタイプのスカルプケアを取り入れることで、前回のブログでご紹介した、頭皮用のトリートメントや美容液の効果もより実感できるかと。また、湿度の高い梅雨や汗をかく夏に気になる頭のニオイ予防にもなりますよ!
PAGE 2
▲ 「サークルクロニクルズ スポットライト サークル(50mL)」1100円/ダヴィネス(コンフォートジャパン)
「サークルクロニクルズ スポットライト サークル」は傷んだ髪に艶感を出してくれるヘアマスク。潤いと栄養を与えてくれるモリンガオイルが配合されていて、しっとりとまとまる艶やかな髪の毛に導いてくれます。ここぞという特別な日の前にはもちろん、モチベーションを上げたい週の半ばに自分へのご褒美感覚として使うのも◎。

また髪のぱさつきが気になるという男性の方にももちろんオススメですよ。手入れをされた艶髪は男性を色っぽく素敵に見せてくれるので、紫外線が強くなり髪が傷みがちなこれからの季節にうってつけです。
PAGE 3
こちらのシリーズはどれも自然で強過ぎない香りなので性別を問わず楽しめますし、パッケージもポップでお洒落なのでちょいプレにも重宝します。日常のあらゆるシーンに合わせてカスタマイズできるので、ちょっと優雅でホッと一息つけるバスタイムを楽しんでみては?
▲ 「サークルクロニクルズ スポットライト サークル プロ(750ml)」1万120円/ダヴィネス(コンフォートジャパン)
▲ 「サークルクロニクルズ ピュアネス サークル プロ(750ml)」1万120円/ダヴィネス(コンフォートジャパン)
ちなみに今ならなんと6月30日(水)までの期間限定でビックボトルも発売中。通常サイズの約15倍の量が入っているので毎日癒されたい〜というワガママなオヤジさんにオススメですよ♪ 数量限定ゆえすでに完売の可能性もありますので、気になった方はお近くの店舗にお問い合わせを!
※掲載商品はすべて税込み価格です

■ お問い合わせ

コンフォートジャパン 0120-39-5410

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        1日の終わり、ちゃんと自分を癒してますか? | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト