• TOP
  • FROM EDITORS
  • “密”より“蜜”になりたいモテるオヤジの「夜桜桟敷」

2021.03.31

“密”より“蜜”になりたいモテるオヤジの「夜桜桟敷」

桜咲く中、緊急事態宣言が解除されましたが、依然コロナ禍ゆえ今年は花見を自粛されている方も多いことでしょう。でも「ザ・プリンス さくらタワー東京」なら密を回避しつつ、ひっそりと大人の桜を楽しめるとか❤︎

CATEGORIES :
CREDIT :

文/市村広平(LEON)

こんにちは、LEON編集部の市村です。桜は満開ですが、あまりの人出の多さに毎年出かけるのを控えているのって、私だけじゃないはず。桜は好きだけど人混みは嫌いなんですよね……(ワガママ)

これに共感していただけるあなたにアブノーマルなお花見としてご紹介したいのが、夜桜。夜の桜桟敷でございます。場所は品川「ザ・プリンス さくらタワー東京」の日本庭園。小彼岸、ソメイヨシノ、山桜をはじめとする計17種・約210本もの桜が植えられた庭園は、普通に散歩するだけでも楽しめるのですが、オヤジとしては人出の少ない夜に、それもしっぽりお酒を味わいながら眺めたい。だから、夜なんです。

“210本の桜、夜、ひっそりと”

この3つをドラマチックに組み合わせたのが、ザ・プリンス さくらタワー東京の宿泊プラン「SAKURA MEAL&ART~日本庭園で桜を愛でる~」なのです。
PAGE 2
▲ 魅力ポイント1 お花見場所はこの夜桜桟敷。ん~圧巻!で、贅沢❤︎
▲ 魅力ポイント2 夜桜桟敷で「鉄板焼き しゃぶしゃぶ ステーキハウス 桂」自慢のコース料理を堪能。
コースはグラスロゼシャンパンの乾杯に始まり
・伊勢海老(国産)湯引きと帆立貝のマリネ
・茶碗蒸し(フォアグラ・百合根・筍)
・神戸ビーフ ミスジ煮込み
・鮑・タラバ蟹コンソメ仕立て 生姜の香り
・神戸牛朴葉焼き
・山形牛ちらし寿司
・味噌汁、香の物
・フルーツ
▲ 魅力ポイント3 宿泊する部屋は桜ビューが確約
人混みを避けた桜尽くしの大人デートには彼女もご満悦になること請け合いですが、このプランにはもうひとつ、風情あふれる趣向が組み込まれていまして。
▲ 魅力ポイント4 PIGMENT TOKYOの画材がセットになっている
それが、48色のゴンドラパステルセットにデッサン用の竹和紙がセットになった「画材セット」が、1人1セットギフトされるんです。昼のお散歩の時でも良いし、夜のディナーのあとでも良いし。桜をデッサンする彼女の隣で、そんな彼女をこっそりデッサン、なんていうウィットに富んだ使い方がモテるオヤジ流かと。

今から予約すれば散りゆく桜の中で楽しめますので、まだお花見がお済みでないモテるオヤジのみなさま、お急ぎくださいませ。

■ ザ・プリンス さくらタワー東京 「SAKURA MEAL&ART~日本庭園で桜を愛でる~」

住所/東京都港区高輪 3-13-1
期間/4月11日(日)まで
料金/2名1室利用 1名6万8424円~(サービス料込)
HP/www.princehotels.co.jp/sakuratower/plan/sakura_sketch

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL