• TOP
  • FROM EDITORS
  • バレンタインのお返しは、“小さな癒やし”を贈ってみては?

2021.02.17

バレンタインのお返しは、“小さな癒やし”を贈ってみては?

春の到来に心踊る一方で、花粉に悩まされる人も多いこの季節。バレンタインのお返しついでに日頃の感謝を伝えるちょいプレとして、イイもの見つけちゃいましたよ。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/岸澤美希(LEON.JP)

皆さまこんにちは〜。LEON.JPの岸澤です。一雨ごとに春が来る、なんて言われるように、段々と春を感じる季節になりましたね。ご近所の梅もチラホラ咲き始めました〜春〜♪

さて、バレンタインが過ぎ、男性の皆さまは各所からチョコレートを頂いたことかと。で、これから1カ月の間、小さな悩みのタネとなるのが「お返しどうしようかなぁ」。

個人的には、お返しは想定していないのですが、でもサラッと小さなものをいただいたりすると、プチサプライズ的なうれしさがあるもので。

折しもこの時季は、春の到来に心おどる反面、イヤ〜な花粉があったり、季節の変わり目で心身ともに不調になりやすいもの。特に女性は「ゆらぎ肌」といって、春先に肌荒れに悩まされる人が少なくありません。だからこそ、ちょっぴり落ち込んだ気持ちを癒やしてくれる、こちらのオイルを贈ってみるのはいかがでしょう。
▲ 「プロディジュー フローラル オイル(50ml)」3000円(2/24伊勢丹新宿店・ニュクス公式オンラインショップにて先行発売)/ニュクス(ブルーベル・ジャパン)
まず、愛らしい桜色のボトルで掴みはOK。これ1本で髪・身体・顔に使えるマルチ美容オイルです。そしてなんと言っても香りがイイ! 花束に顔をうずめたかのようなフローラルな香りに癒やされます。この香り、嫌いな女性はいないんじゃないでしょうか。

しかも、成分にはツバキオイルやアルガンオイルなど7種のオイルが使われていて、97%が植物由来。やさしく肌を保湿しながらも、ベタつかないテクスチャーで、美容にうるさい女性にも納得いただけるはず。

暗いニュースが多い中、心をホッと温めるちょいプレで、日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょう。それではまた、次回のブログにて。

■ お問い合わせ 

ブルーベル・ジャパン 0120-005-130

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL