• TOP
  • FROM EDITORS
  • LEONに清き一票を! 「ランボルギーニ」フォトコンテスト頂上決戦

2021.01.22

LEONに清き一票を! 「ランボルギーニ」フォトコンテスト頂上決戦

俳優の片岡愛之助さんや水嶋ヒロさん、そして気鋭のフォトグラファー・ヨシダナギさんといった、そうそうたる審査員と一般審査からなる『with Lamborghini japan』フォトコンテストにて一次審査を通過! 読者の皆さまのお力を借りれば、コレはもう入選も夢じゃない!?

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/近藤高史(LEON)

▲ どうですか? ワタクシとモデルさん、同じポーズしていると思いませんか?(笑)
メディア部門で二次審査進出!

イタリアのスーパーカーブランド「ランボルギーニ ジャパン」社が、このたび『with Lamborghini』というキャッチコピーとともに“私とランボルギーニ”の日常をテーマにしたフォトコンテストを開催。LEONのクルマ担当であるワタクシ・近藤も、お恥ずかしながらコンテストにこっそり応募しておりまして。

そんなワタクシのテーマは「撮影のひとコマ」。そうです、ランボルギーニオーナーではないワタクシにとって、仕事とはいえランボルギーニをお借りしたランボルギーニに乗れること自体が非日常で、逆に日常にあたるのは撮影現場(笑)。

ということで、モデル撮影をする際に“スタンドイン”といって、モデル役をして実際の立ち位置やポーズを確認した時のいわばテスト画像を応募いたしました。この日の撮影は“いつの日かランボルギーニに乗りたい!”という少年が、成長して実際に大人になった時に、夢をカタチにするという撮影コンセプト。その大人役の立ち位置をチェックしていた時の写真でエントリーしたのです。
PAGE 2
▲ 2020年9月号のその時のページレイアウト。にしても、この時の男の子モデル、めちゃくちゃ可愛いかったなー。手に持ったクルマのミニチュアも、もちろんランボルギーニ! こんなこだわりにも要注目ですぞ。
そうしたら、なんと!一次審査を無事通過(笑)。で、ここまで来たら二次審査もクリアしたい!と思うのが人間の性。二次審査を通過して入賞すると、東京・六本木にオープンしたランボルギーニの「The Lounge Tokyo」でのアワードに招待されて、出席できるというもの。こんな晴れがましいことはそうそうありません! よね!?

そんな第二次審査の投票は1月末日まで。皆さまからの一般投票は、大きな大きな清き一票になりますので、ぜひともポチりとお願いいたします(笑)!

■ アウトモビリ・ランボルギーニジャパン
「WITH LAMBORGHINI JAPAN」Instagramフォトコンテスト

HP/withlamborghinijapan.com/

上記URLから当該HPに進み、ページ下部の写真を選択。
メディア部門5作品からひとつと、一般部門12作品ひとつからお好みの写真を選び投票ください。〆切は1月31日まで。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        LEONに清き一票を! 「ランボルギーニ」フォトコンテスト頂上決戦 | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト