2020.10.28

ラルディーニマスクの再販が決定しました

LEON×ラルディーニの別注コラボレーションマスクの再販が11月2日(月)に決定いたしました。今回も枚数に限りがありますので、お早めのチェックをオススメいたします。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/井原宏太(LEON)

こんにちは、LEON編集部の井原です。今回は表題の「LEON」×「ラルディーニ」のコラボマスクの告知を。 
本誌で紹介するや否や、即完売した0円お洒落マスクが11月2日(月)に再入荷することが決定いたしました。
今回も枚数に限りがございますので、お早めの購入をオススメします。詳細は以下の通りです。
▲ 信頼性も高い花のあるスペシャルコラボマスクです。
ラルディーニが独自調達した生地を用い、自社工場で縫製後に特殊な機器で5時間かけてオゾン処理。衛生面の信頼性も高い本格派です。
▲ 限定500セット。使い捨て。専用ケース付き。1ケース10枚入、0円(送料のみの負担となります)/買えるLEON(11月2日発売) 本品は感染(侵入)を防ぐものではありません。咳やくしゃみをした際の飛沫の拡散をやわらげるための、咳エチケットとしてご使用ください。
赤いステッチ&耳掛けに加えブートニエールをプリントした右下の共地ラベルが洒脱なアクセントに。日の丸ベースの左上ラベルは、絆を象徴する“LARDINI FOR LEON JAPAN”のメッセージが綴られてます。
PAGE 2
▲ 口元への“華足し”としてもお使いくださいませ!
「日本は大丈夫かい?」とある日、LEON編集部にかかってきた一本の電話。その主は「ラルディーニ」のルイージ・ラルディーニさん。自国が大変ななか、日本を心配しての一報でした。なんと自社工場で小誌のために作ったマスク5000枚を無償で送らせてもらいたいと、申し出てくれたのがスペシャル コラボレーションの始まり。
そして今回も好意で、追加を送っていただけることに。

「ラルディーニ」の象徴ブートニエールをあしらったマスクはきっと萎れたココロの“花”ともなるゆえ、この機会に諸兄も大切な人へ贈ってみてはいかがでしょうか。

買えるLEON

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        ラルディーニマスクの再販が決定しました | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト