• TOP
  • FROM EDITORS
  • Go To トラベル! モロッコへ妄想旅行したら、美肌になっちゃった

2020.10.05

Go To トラベル! モロッコへ妄想旅行したら、美肌になっちゃった

旅行気分が盛り上がる今日この頃ですが、海外旅行に関しては、まだまだ先かな~ですよね? そこで、シートマスクで妄想旅行の提案です。

CREDIT :

文/菊地奈緒(LEON.JP)

こんにちは、LEON.JPの菊地です。国内旅行には行けても海外旅行にはなかなか行けない日々ですよね。そんな中、最短10分で、妄想旅行できるアイテムを見つけましたのでご報告。
イヴ・サンローラン・ボーテ
▲ 内側のシートには、左の「オールージュ クレーム」がたっぷり染み込んでいます。
こちらの見た目もゴージャスなシートマスクを顔に乗せれば、たちまちモロッコのスパへと旅立てます。

中身もゴージャスで、ムッシュ イヴ・サンローランが愛した地・モロッコに育つサフランの雌しべが持つ優れた抗炎症老化のパワーが閉じ込められています。ゴールドのホイルシートにも意味があって、その密封性でサフランの働きを肌の奥深くまで浸透させるので、スパでスチーム浴を受けたような心地になれるというワケです。

もちろん効果もゴージャスで、シートマスクを付けた翌朝の私の肌は、日頃の疲れが一掃され、見事リフレッシュ。ハリ感もツヤ感もアップして、自然と笑顔になってしまう、まさに晴れやかな顔となったのです。一度でも見違えるので、ここぞという勝負日の前日の使用をオススメします。
PAGE 2
イヴ・サンローラン・ボーテ
▲ 「オールージュ ル マスク(上用・下用各1枚入り×6セット)」2万4000円(限定品)/イヴ・サンローラン・ボーテ
シートマスクを付けた姿はあまりカッコイイとは言えませんが、こちらのマスクならサマになりますので、男性の皆さまも堂々と使えるのではないでしょうか。彼女に1枚プレゼントしても喜ばれますし、一緒に使って、妄想旅行も仮面パーティーも楽しんじゃうのもいいかもしれません。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ イヴ・サンローラン・ボーテ

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        Go To トラベル! モロッコへ妄想旅行したら、美肌になっちゃった | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト