• TOP
  • FROM EDITORS
  • 腕時計を自宅で試着!? エドックスの新サービスが楽し〜い!

2020.10.12

腕時計を自宅で試着!? エドックスの新サービスが楽し〜い!

ECでの服の試着は、いまや当たり前ですが、とうとう腕時計も自宅で試着できる時代がやってきましたよ! 購入前に、自分のコーディネートにいろいろ合わせられるのは、うれしい限りです。

CATEGORIES :
TAGS :
CREDIT :

文/岸澤美希(LEON.JP)

ついに、自宅でも腕時計が試着できる時代に!

こんにちは、LEON.JPの岸澤です。

近年、インターネットからの買い物が当たり前になりましたが、最近では"服を自宅で試着して返品できる"ECサービスも定着しつつありますね。皆さんの中にも、そういったサービスを使いこなしている方がおられるかと。

さて、服同様に試着が大切なのが、腕時計。サイズや付け心地はもちろん、自分の普段のコーディネートにマッチするかは、実際につけてみないと意外とわかりづらいものです。

自宅での試着に慣れると、腕時計も自宅のリビングにいたまま試せたら……という欲望が湧き上がってくることでしょう。そんなワガママを叶える新サービスが、エドックスから登場しました!
PAGE 2
その名も「エドックス ホーム フィッティング サービス」。使い方はいたって簡単で、専用フォームから必要事項を入力して申し込む、だけ! 自宅でゆったりと付け心地を確認できます。返送期限は、受け取り後5日以内。商品到着時と同じ状態で梱包するのをお忘れなく。

しかも2020年10月末までに申し込むと、配送料・返送料が無料で試せるので、迷っているなら使わない手はありませんよ! もちろん、試着品はすべて、発送時/返却受取時にクリーニングされているので安心です。
試着できるのは、パワーボートレースの世界観を表現したダイバーズウォッチ「クロノオフショア1」の6モデル(今後、試着モデルは拡充予定)。

実はエドックス、海のF1と称されるパワーボートレースの最高峰「Class-1」の公式時計するなど、マリンスポーツとの関係が深いブランドなのです。上掲の6モデルが、すべて500m防水性能なのも納得できますね。

この機械に、スイスで130年以上の歴史を持つエドックスの腕時計を、自宅でじっくり試着してみてはいかがでしょう? それではまた、次回のブログにて。
※掲載商品はすべて税抜き価格です

■ お問い合わせ

GMインターナショナル 03-5828-9080

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        腕時計を自宅で試着!? エドックスの新サービスが楽し〜い! | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト