2020.07.28

妄想力があれば、どんな時でもどんな場所でも……

昨日発売されたLEON9月号『妄想特集』はご覧いただけましたでしょうか? 妄想特集とは……? と疑問を持たれたみなさまに、中身をちょっぴりだけご紹介します。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/赤松いづみ(LEON)

みなさま、こんにちは! 今月号の「妄想特集」を、副編集長の堀川と担当した赤松です!

まだまだ思うように外出や旅行ができない日々が続いていますね。もどかしさを感じながらも、それでもLEONはちょっとした工夫や考え方、アイテムの使い方など、つまり妄想力で、この日々をいかようにも楽しめるものだと考えました。そこで企画したのが、妄想特集。

例えばこちらの「ロブマイヤー」の持ち運び用ケース付きのグラス『トラベラー』。
3万7500円/ロブマイヤー(ロブマイヤー・サロン)
上質で、持ち歩きに便利な携帯用ケース付きのグラス。コンパクトながらも美しいシェイプで、ワインやシャンパンなど、幅広く使用が可能です。

例えば、カラッと晴れた気持ちいい天気の日に、このグラスと、キンと冷えたシャンパン、肌触りの良いブランケットを近所の公園に持っていく。そして栓を抜き、このグラスにシャンパンを注げば──。

ほら、まるで海外のリゾート地でお酒を飲んでいる気分になりませんか。(ちなみに今回ご紹介したこちらのグラスは、表紙と特集のトビラで使用したもの。探してみてください〜!)

というように、本特集では今を楽しく過ごすためのあれやこれ、そして、未来の楽しみに繋がる具体的な提案をご紹介。

気になった方はぜひ、昨日発売のLEON9月号「妄想特集」をご覧くださいね!

■ ロブマイヤー・サロン

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES:連載

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        妄想力があれば、どんな時でもどんな場所でも…… | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト