2020.06.26

“マスクで耳が痛い”のリッチな解決策です❤

マスクが手放せないこのご時世、長時間の使用で気になるのはそのヒモで耳が痛くなるってこと。そんなお悩みを解決してくれる逸品をゲットしましたので、皆さまにもご紹介します!

CREDIT :

文/武田一希(LEON)

サングラス、ピアス、イヤホン、そしてマスクと耳周りが大渋滞しています……、LEON編集部の武田です。耳周りの強度には自信があるボクですが、ここまでくるとさすがに痛いな、と。そんなときに見つけたのが、LEON本誌でも人気のジュエリーブランド「シンパシー オブ ソウル」のコチラ!
『ステイ セーフ マスク フック』(5000円、期間限定価格)/S.O.S fp 恵比寿本店
『ステイ セーフ マスク フック』(5000円、期間限定価格)なるアイテムで、マスクのヒモに取り付けることで耳への負担を軽減してくれるものなんです。素材はジュエリーブランドらしくシルバー925を採用することで、類似品とは一線を画したリッチな仕上がりに。しかも、最大12文字まで刻印することもできるので、世界でひとつのものが作れるうえに、プレゼントにも最適なんです。
PAGE 2
着用するとこんな感じ(髪がボサボサですみません……)。プレートの幅は約67㎜と大きめなので、ほとんどの方は問題なく着用できそうです。
さらにおもしろいのが、7色から選べるコードが付属していて、フックに付けることによってブレスレットとしても使用できちゃうんです。

マスクが手放せないご時世ですから、少しでもストレスを軽減できるのはとってもありがたいですよね。さまざまな工夫のひとつとしてのご紹介でした! 気になった方は下記へお問い合わせください。

問い合わせ

S.O.S fp 恵比寿本店/☎︎03-3461-4875

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        “マスクで耳が痛い”のリッチな解決策です❤ | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト