2020.05.26

自分史上最高の“餃子”がお取り寄せ可能に!

松本人志さんやトミーズ雅さんも大絶賛した、大阪餃子(「丸正餃子」と「札幌や」)が、いまお取り寄せできちゃうのです。ぜひこの機会に、取り寄せ、味わってみてください。めちゃくちゃうまいさかいに!

CREDIT :

文/井原宏太(LEON)

こんにちは、LEON大阪担当の井原です。突然ですが、全国の皆さま、特に関東在住の大阪出身の方に朗報でございます。

なんといま、あの2大大阪餃子(元祖 札幌やと丸正餃子)がお取り寄せできるんです。ぜひこの機会に、取り寄せ、焼いて、食べてみてください。そして機会があれば、感想をお聞かせください。ワタクシは世界で一番うまい餃子(同率一位)、と思っております。
こちらは、松本人志さんも大絶賛した「丸正餃子」の餃子。ジューシーで小振りなサイズ感が特徴の一枚です。少食なワタシでも3人前はペロリといけてしまうほど。ビールとの相性が抜群で、おつまみ感覚でいただけますよ。

東大阪の住道に位置するため、大阪出張で立ち寄ることはそうそうできませんし、大阪在住の方でも気軽に足を運ぶことは難しいんじゃないでしょうか?

ぜひ、この機会にお取り寄せしておウチで楽しんでみてはいかがでしょうか。
PAGE 2
続いてオススメするのが「元祖 札幌や」の餃子です。こちらは、ラーメン店にも関わらず、餃子の方が人気という一風変わったお店。

モチモチ、カリカリした大振りの餃子は、一日に3000個売れるほど超人気品。ワタシはこのおウチ時間中、15人前も頼んでしまいました……。

こちらも弁天町という立地柄、大阪府民以外は気軽に立ち寄れないのかと。で、いままでお取り寄せすることはできなかったのですが、フェイスブックのダイレクトメールのみで発注することができるようになったので、ぜひともこの機会に。

ニンニクが結構効いているので、食べるのはいまのうちです!

■ お問い合わせ 

「丸正餃子」
HP/http://www.marusyougyouza.com/tenposyoukai.htm

「元祖 札幌や」
HP/http://www.xn--hbk419k2tf.jp/

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        自分史上最高の“餃子”がお取り寄せ可能に! | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト