2020.04.16

「焼肉みやした」の宅配カレーが本当にすごい

以前ご紹介した、いま要注目の焼肉師「みやした」。ココンチの名物であるカレーがお取り寄せ可能に。和牛とスパイスの味が炸裂する、最高の旨味カレーなのです。

CREDIT :

文/渡辺豪(LEON)

こんにちは、LEON編集部渡辺です。

物騒で本当に落ち着きませんが、ヒステリックにならずしかし楽観視もせず過ごしていきたいですよね。

さて、通常の外出はおろか、出張もなくなってしまったなか家での楽しみを作るべくダメ元で大好きな焼肉屋さんにデリバリーを聞いてみると、なんと対応しているとのこと! そのお店は、以前こちらのブログでご紹介した大阪・ミナミの焼肉店焼肉「みやした」。こちらで食べた和牛の焼肉と、同じく和牛の旨味たっぷりなカレーを東京まで届けてもらいました!
こちらは、お店での写真ですが玉ねぎの甘味、濃く、和牛の旨味、スパイスのキレ味、と最高の味わいです。僕はルー多めが好きなので、初見は正直ルー少ないなと感じました。が、食べるとめちゃくちゃ濃厚なので本当にこれくらいで十分です。汁物のカレーではなく、ご飯を最高に美味く食べる濃厚なソースのような感じです。しつこいですが、うま味のスピードとパンチ力は半端ないです……。
カレーは宅配をお願いすると、このような形で届きます。僕は15人分お願いしました。しばらく楽しめます。
PAGE 2
これは、カレーと同じタイミングでお肉も注文しました。全部和牛です。いまの時期は正肉でお任せも可能ですし、単品ずつでも相談してください。お任せでお願いしたら、上ハラミやサーロインが入っていました……。コスパ高すぎです。ちなみに、このサービスはBBQサービスといってずっとやってらっしゃるサービスです。
こんな和牛を家で食べられるのです。

お肉もカレーも心斎橋付近のお客様への対応でいつもあるとは限らないので詳しくはお店にお電話してください(付近の方には焼肉弁当も!)。僕は東京住まいですが、お肉はクール宅急便でカレーは冷凍で届けてもらいました!

美味しいものを食べて、元気にやりましょう。目が前についているのも、脚が前に出るのも人は前に進むためにできているんです。

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        「焼肉みやした」の宅配カレーが本当にすごい | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト