2020.03.16

モルディブ食わず嫌いが治りました!

モルディブ食わず嫌いだった私を変えた、フォーシーズンズリゾートの魅力をリポートします!

CREDIT :

文/遠藤加奈(LEON)

こんにちは、LEON編集部の遠藤です。

アマゾン川からゴールデントライアングルまで、いろいろ旅してきたのですが、モルディブにはこれまで行ったことがありませんでした。何回かご縁はあったのですが、なぜか興味がなかったんです。なのですが、ついに今回モルディブバージン、卒業しました!

モルディブってハネムーナーとかラブラブのカップルが行くところというイメージで、たとえ彼氏と行くにも友達と行くにも、家族と行くのでも、なんだか恥ずかしいな〜と思っていたんです。(誘われてたら行ってたかもしれませんが!)自ら行こう!とならなかったわけです。

でも、ラグジュアリーリゾートがたくさんあって、そりゃどこも最上級のサービスと海で迎えてくれるわけですから、一度どんなものか行ってみよう、さらに私が一番信用しているフォーシーズンズリゾートであれば、必ずや発見もあるだろう、ということでいざ。

結果は、皆さんの予想通り素晴らしかった。たとえラブラブじゃなくても、友達とでも普通に楽しいじゃん!と。これまで食わず嫌いですみませんでした。
フォーシーズンズはリゾートを前面に押し出してこないというか、程よくモダンなエッセンスもあり、それが良かったのかもしれません。リゾートならではのお洒落も楽しめるし、インドと中東に挟まれているのでカレーやエスニック料理が大好きな私にとっては、ご飯も最高でした。

詳しくは3月25日発売の連載「セレブなバカンス」でご覧ください。
PAGE 2
フォーシーズンズリゾート モルディブ at ランダーギラーヴァルーのビーチ。青と白の世界です。
半島のようになったビーチ。遠くで海に溶け込んでいきます。
パラソルもビーチタオルも白とグレーで。大人な雰囲気。
PAGE 3
インフィニティプールはいつも貸切状態でした。
朝食とイタリアンが食べられるレストラン。今っぽい感じで心地よい。
フォーシーズンズリゾートは各地でローブが違っていて、密かにコレクションしています。モルディブのローブも可愛いー。
フォーシーズンズリゾート モルディブ at クダフラのビーチヴィラ。
PAGE 4
ビーチバー。サンセットを眺めるのに最適。周りはお魚パラダイス。
クダフラのヴィラの間から見えるビーチ。
2つのフォーシーズンズの行き来は水上飛行機で。これも楽しみのひとつ。
今回は特別にプライベートアイランドの取材もしました。マスターベッドルームからの眺めが凄かった!
そして潜水艦にも乗りました!

Four Seasons Resort Maldives at Landaa Giraavaru
TEL/☎︎+(960)-66-00-888
HP/www.fourseasons.com/jp/maldiveslg

Four Seasons Maldives Private Island at Kuda Huraa
TEL/☎︎+(960)-66-44-888
HP/www.fourseasons.com/jp/maldiveskh

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

登録無料! 最新情報や人気記事がいち早く届く! 公式ニュースレター

人気記事のランキングや、Club LEONの最新情報などお得な情報を毎週お届けします!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Web LEONの最新ニュースをお届けします。

SPECIAL

    おすすめの記事

      SERIES:連載

      READ MORE

      買えるLEON

        モルディブ食わず嫌いが治りました! | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト