2019.12.10

もぉこれで二日酔いとはおサラバ!

忘年会に新年会、クリスマスにお正月、年越しに冬休み明けの3連休……と酒を呑んで、呑まれる季節の到来です!

CATEGORIES :
CREDIT :

文/井原宏太(LEON)

こんにちは。LEON編集部の井原です。

早いもので、今年も残すところあと僅か。皆さまには本年もお世話になりました。 心せわしい年の暮れ、何かと御多用とは存じますが、何卒お気をつけて年末をお過ごしください。私はとある“二日酔い防止製品”を発見しましたので、今年は携帯の画面も割ることなく、記憶を失うこともなく、無事に過ごせそうです。ちなみにコチラがそのとある逸品“二日酔いパッチ”でございます。
つい先日、ハワイ旅行から戻ってきた友人にいただきました。騙された、と思って背中に貼ってみるとアラ不思議。呑んでも、呑んでも、気持ちよく酔っ払うだけで、気持ち悪くなりません。そこから3時間、普段ハイボール5杯目で脳が麻痺してくる私も、この日は大丈夫、なんとか。酔っ払いはしましたが、結果、気持ち悪くはなりませんでした。
次の日調べてみると、この「BYTOXパッチ」(別名ハングオーバーパッチ)を貼っていれば継続的に必要な栄養素を補給してくれるそうでして。つまり、そのまま貼り続けておくだけで、アルコールでの体調不良(二日酔い)とはおサラバと言うわけ。ちなみに含まれている成分は、各種ビタミン(A・B1・B2・B3・B5・B6・B12・D・ E)の他、アサイーや、葉酸、緑茶抽出物です。

日本では未発売で、購入できるのは海外の公式サイトのみ。5枚入りで14.99ドル、日本への送料でプラス26.5ドルになります。忘年会には間に合わないかもしれませんが、新年を気持ちよく酔っ払うためにも、コチラの一枚を手にいれてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.JPの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

    RELATED ARTICLES関連記事

    SERIES

    READ MORE

    買えるLEON

      SPECIAL

        もぉこれで二日酔いとはおサラバ! | 編集記 | LEON レオン オフィシャルWebサイト