• TOP
  • FROM EDITORS
  • 伊勢丹メンズ館がピッティ会場になった日はやはりすごかった

2019.11.07

伊勢丹メンズ館がピッティ会場になった日はやはりすごかった

伊勢丹メンズ館に再度イタリアオヤジが集結! しかも5階のメンズテーラードフロアがピッティ会場に……そんな非日常の雰囲気のなかで石井編集長と稲葉バイヤーが対談を行うなど熱い時間が流れました。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/渡辺豪(LEON)

こんにちは、イタオヤはもはや盟友、な渡辺です。

今回は肉の話はありません! 気合いのSnap LEONVol.22はチェックいただけましたでしょうか。渡辺のLEONキャリアはイタオヤで出来ています。すべての源にお洒落の最高のサンプル。アメカジも好きな自分ですが、しかし、根底はやっぱりイタリアンクラシコの色気なのです。いや、まじで。さて、本題ですが以前銀河系最強イタリアオヤジが集結したイベントを覚えていらっしゃる向きもいらっしゃいますよね。

そう、ブランドや代理店の垣根を越えて一堂に集結したあの伝説的会です。そんな会を経て、今回は伊勢丹メンズ館にさらに気鋭のイタオヤたちが集結。「PITTI IMMAGINE UOMO at ISETAN MEN’S」が開催されました。
フォルテッラのアレッサンドロ・スクワルツィさんや……
エルネストのエンリコさんも。
PAGE 2
セッテフィーリ カシミアのミケーレさんも…
若きお洒落コヤジのニコラ・ラダーノさんも「スパッカネアポリス」を携えて集結。
また「プロジェット フェデ」のアルドさんも初来日。濃すぎます笑 ジュエリー、いけてましたね。
PAGE 3
会場はピッティウオモを模したこんな会場に。いつもと違う売り場の雰囲気はお客様たちにも新鮮に映ったようです。
そして、石井編集長と稲葉バイヤーの対談が。ピッティの面白さや今季~来シーズンのトレンドの話まで。
そして、会場にはVIP顧客の方向けに山口奈津さんが。顧客の方のイラストを描いていらっしゃるところ、特別に石井編集長も……どうです、この味わい。男らしさをとらえながらリアリティもさり気に感じさせるバランスが見事です。

そんなこんなで、今回も熱かった「PITTI IMMAGINE UOMO at ISETAN MEN’S」。次回も濃い~イタオヤたちがきっと来てくれるでしょう!

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL