2019.11.06

水流+浸透でお肌がガラリと変わります!

女性の間では、肌が“ゆらぐ”と言われる季節。実はオヤジさんの肌も“ゆらい”でいるのでは? エステ初心者に最適な気持ちよくて、潤うケアをご紹介します。

CATEGORIES :
CREDIT :

文/遠藤加奈(LEON)

こんにちは、遠藤です。女性の間では夏から秋~冬と季節が日々変わるこの季節、肌が"ゆらぐ"と言い、肌がカサカサしたり吹き出物ができたりと、不調になることが多いんです。オヤジさんもよくよく自分の肌を観察してみると、“ゆらい”でる方もいらっしゃるかと。

で、そんな季節にぴったりのケアを見つけたのでご紹介。

こちら、「ハイドラジェントル」というもの。簡単に言うと水の勢いを利用して、肌の表面の余分な角質などを取るケア。つまり水流を使ったピーリングということ。
従来の塗るタイプのピーリングはヒリヒリしたりムズムズしたりすることもあったのですが、こちらはただ単に気持ちいい。薬剤が入った水がヘッドから勢いよく出ているのですが、気持ち良くて寝落ちしそうになるほどです。
ピーリングと同時にシュポシュポと汚れを吸引するので、普段の洗顔だけでは取りきれない余分な皮脂が毛穴の汚れもゴッソリ取れます。鼻の角栓や、くすんだ顔色が文字通り一枚むけたようにピカピカツルツルになりました。

さらにこちらと一緒に行うと効果絶大なのが、「ケアシス」。
HPによると「ケアシス」とは……

「エレクトロポレーション技術で皮膚内に通り道を作り、肌に有効な高濃度の美容成分を大量に肌の奥底まで届けます。その浸透力はイオン導入の約20倍。注射でないと肌の深部まで届けることのできなかった、ヒアルロン酸等の分子量が大きい成分も、浸透させることができるようになりました」とのこと。
つまり、ハイドラジェントで汚れや老廃物が取れたピカピカのお肌に、これでもかと有効成分を浸透させるわけです。これはもうしっとりもちもちがすごい。普段何のケアもしていないオヤジさんなら、効果が目に見えて分かると思います!
PAGE 2
で、さらにさらに美を極めたい上級者の方にオススメなのが、「シルファーム」。

これは1センチ四方に約25本のマイクロニードル(=針)が付いているアタッチメントを肌にあて、皮下でラジオ波を照射します。そうするとコラーゲンが生成され、パンっとはった若々しい肌になるんです。
麻酔クリームを塗るので、痛みはおさえられますが、剣山を肌に軽くあてるような感触はあります。
水光注射やシャネル注射と呼ばれるマイクロニードルでヒアルロン酸などを注射する治療は数々あるのですが、これはそれらを凌駕する斜め上をいくアプローチ。シリコンバレーで開発されたというのもなんだか安心ですよね。そしてご覧の通りのハリ感!
でも「シルファーム」は上級者向き。まずは、肌にたまった老廃物をきれいにして、たっぷり栄養を浸透させるのがオススメです。
ライバルがまだやってないうちに先手必勝ですよ!!

松倉クリニック

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

LEON.jpの最新ニュースをお届けします。

RECOMMEND FOR YOUおすすめの記事

RELATED ARTICLES関連記事

SERIES

READ MORE

SPECIAL